第33話

下校
1,047
2019/03/02 22:20
あなた
あなた
じゃあ、えいちゃんまたね!
エイジ
エイジ
ねー、ほんとに帰んなきゃ行けないのー?
あなた
あなた
帰りたいって言ってるんだし、
たまにはいいでしょ?
エイジ
エイジ
んー、分かった、けど!
帰ったらすぐあなたの家いくからね!
あなた
あなた
え!?ゆっくり帰ってきなよ!
あかりちゃんと遊ぶから!
エイジ
エイジ
急いで帰るから!
あなた
あなた
せっかくなんだから、ゆっくり帰ってきて!じゃね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツリメ
ツリメ
あなた~
あなた
あなた
みっくん~
そらちぃ
そらちぃ
なになにww
二人ともどうしたw
リクヲ
リクヲ
急に怖すぎなんですけどw
そらちぃ
そらちぃ
りっくん、それな
てか、えいちゃんは?
あなた
あなた
えいちゃんのことが好きな子と帰ったよ?
そらちぃ
そらちぃ
はぁ!?
あなた
あなた
え?
そらちぃ
そらちぃ
あいつー!モテやがって!
あなた
あなた
はあー?
うわー、そら、モテたいんだー?
そらちぃ
そらちぃ
ちっ違うしー!
リクヲ
リクヲ
まあ、えいちゃんはモテるから、ね...
あなた
あなた
なんでりっくんまで悲しそうにしてんの!
そらちぃ
そらちぃ
りっくんはモテないからね
リクヲ
リクヲ
はぁ?
てめぇ、調子乗ってんじゃねえ!
そらちぃ
そらちぃ
わぁー!痛い、痛い、
ごめん!ごめん!ごめん!許してー!ねーえー!りっくんー!
ツリメ
ツリメ
あーあー、帰ろっか!あなた。
あなた
あなた
あ!ごめん、今日は私もパスー
そらちぃ
そらちぃ
えっ?!なんで!
リクヲ
リクヲ
まさかあなたも...
ツリメ
ツリメ
あなたのことが好きなやつと帰るの!?
あなた
あなた
違うしー!あかりちゃんと帰るの!
そらちぃ
そらちぃ
えー、じゃあ、俺も混ぜてよー
あなた
あなた
嫌でーす!
そらちぃ
そらちぃ
なんでっ!?
あなた
あなた
そらに渡したらろくな事になんないもん
そらちぃ
そらちぃ
はー?あなたのくせにー!
あかり
あかり
あ、今来ちゃいけない時でした...?
あなた
あなた
ううん!逆に来て正解な時だった!
そらちぃ
そらちぃ
おーいー!
あなた
あなた
じゃあ、帰るから!ばいばーい!
あかり
あかり
また明日!
そらちぃ
そらちぃ
またね!
─────────────────────────────
エイジ
エイジ
...
すみれ
あっ、エイジくん!
めぐみ
ごめん、お待たせー
エイジ
エイジ
別に。
早く帰りたいんだけど
すみれ
え?あ、そっか!そうだよね!
でもね、その前に聞いて欲しいことがあるんだけど、いいかな?
エイジ
エイジ
早くね?
めぐみ
もちろん、エイジくん次第で決まるよ?
エイジ
エイジ
どういうこと?
すみれ
私、あなたちゃん大っ嫌いなの。
めぐみ
同じくw
エイジ
エイジ
は?
エイジ
エイジ
そんなこと言うために俺呼び出したの?
すみれ
まだあるから!聞いて?(上目遣い)
エイジ
エイジ
(キモっ)
だから?
すみれ
だけど、エイジくんは大好き!
エイジ
エイジ
だから?
すみれ
私と付き合って欲しいの!
エイジ
エイジ
(どんな告白だよ...)
エイジ
エイジ
断るよ。
すみれ
なんで?じゃあ、私と付き合わないとあなたちゃんをめちゃくちゃ追い詰めて虐めるよ?
めぐみ
それでもいいなら断っても構わないけど?
エイジ
エイジ
別に。
あなたを俺たちで守ればいい話。
めぐみ
守るー?
ただでさえ、あなたちゃん、
クラスのクズ男子達と一緒に居るのに?
めぐみ
私たちが呼び出したらエイジくん達がついてきたりすんの?w
めぐみ
じゃあ、もしも女子トイレだったら
鍵閉めてあなたちゃんが出られなくてもエイジくんじゃ開けれないねー?
エイジ
エイジ
っ、
めぐみ
どうすんの?すみれと付き合うか
あなたちゃんに付きまとうか
すみれ
ていうか、エイジくん
あなたちゃんのこと好きなの?
エイジ
エイジ
好きだけど?なにか悪いことでも?
エイジ
エイジ
お前とは付き合わない。
あなたにも触れさせない。
これが俺の結論。
すみれ
じゃあ、せいぜい頑張ってねグスッ
めぐみ
すみれ、行こ
すみれ
うん、

プリ小説オーディオドラマ