第12話

帰宅...
1,407
2019/02/04 13:48
あなた
あなた
ただいまぁー!
エイジ
エイジ
おかえり。遅かったね。(ಠ_ಠ)
あなた
あなた
まあね!何ー?えいちゃん嫉妬ー?
エイジ
エイジ
違うから!ていうか、誰に嫉妬すんの!w
あなた
あなた
だよねー、言ってから思った。
そら、リクヲ、ツリメ
(あなたでしょ!!)
エイジ
エイジ
なに?そらたち、ニヤニヤしちゃって。
そらちぃ
そらちぃ
いや?別に?仲いいなあーと思って
ツリメ
ツリメ
あー!えいちゃん編集終わった?
リクヲ
リクヲ
あ!そうじゃん!
りささんの時上げてないからってえいちゃんのソロ動画出すって!
エイジ
エイジ
あー、大丈夫大丈夫ー!
あなたが編集手伝ってくれるから!
そらちぃ
そらちぃ
え?いつの間に、
エイジ
エイジ
学校1番に着いたからね!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
あなた
あなた
そうじゃん!えいちゃんちゃんと教えてね?
エイジ
エイジ
もちろんです。
あなた姫の仰せおおせの通りに、
あなた
あなた
よかろう!ww
...って
なにやってんの。ww
そらちぃ
そらちぃ
てか、よかろうってお姫様って言うより王様じゃない?
あなた
あなた
いいの!私の世界観があるんだから!
そらのへなちょこ世界観よりはましですぅー!
そらちぃ
そらちぃ
あなたっ!言ったな?
あなた
あなた
はい、言いましたよー?
そらちぃ
そらちぃ
てめっ!このやろっ!(*`Д´)ノ !!!
あなた
あなた
わー!えいちゃんー!
そらがいじめるー!
エイジ
エイジ
俺っ!?
あなた
あなた
やばいやばいやばいやばい!!!
そらの目マジだよ?
((((;゜Д゜)))ヤッチマッタ
エイジ
エイジ
これはもう、王様を助けるしかないよね。
仕方ないから!ちょっと我慢してて。
あなた
あなた
あ、うん。
(ほんとに助けてくれるんだ...(⑉●o●⑉)オォ~)
エイジ
エイジ
よいしょっと!(お姫様だっこ)
あなた
あなた
え?え?待って待って!聞いてない!えいちゃん!!
エイジ
エイジ
だからちょっと我慢してって!
(・ω・`)オネガイッ!
あなた
あなた
すぐ下ろしてね?( ̄^ ̄゜)グスッ
エイジ
エイジ
すぐ下ろす!約束!
ガチャ...(エイジの部屋)
エイジ
エイジ
はい!お待たせしましたー!
よいしょっと!お疲れさま。
あとはそらを魔法でやっつけとくから!
あなた
あなた
ww
お願いしますーww
ツリメ
ツリメ
えいちゃんー!部屋入るねー
エイジ
エイジ
Σ(゚ロ゚;)ビビッタ
みっくん!!
別に入ってもいいけど。
あなた
あなた
みっくん!!どうしたの?
ツリメ
ツリメ
あなたに聞きたいことあって!
エイジ
エイジ
じゃあ、俺トイレ行ってくるわ。
あなた
あなた
はーい!
ツリメ
ツリメ

...
あなた、ひとつ聞きたいんだけど、そらがほんとに怒ってると思ってる?
あなた
あなた
あ、それね、さっきえいちゃんが魔法でやっつけるって言ったから演技だったんだぁーって思った!
いやー、分かんなかったなー。
ツリメ
ツリメ
そっか、
あとね、えいちゃんに助けてって言ったのは意図的に?
あなた
あなた
え?意図的も何も無いでしょ!
だってあの時のそら、目据わってたもん。
真面目にヤバそうだったから、近くにいたえいちゃんに言っただけだよ?
ツリメ
ツリメ
そっかー。えいちゃんにお姫様だっこされてたよね!ww
完璧王子と姫だったわ。w
あなた
あなた
えー!マジかー!
リスナーさんに見られてたら終わってたねww
家でよかった!w
そらちぃ
そらちぃ
あなたー!ごめんー!!
ドッキリでしたぁー。
あなた
あなた
そら!
え、撮影してないよね?
そらちぃ
そらちぃ
してないしてない!!
さすがにあなたを世に出すわけにはいかないから!w
あなた
あなた
ww
ドッキリ名は何?考えた人は?
リクヲ
リクヲ
ドッキリ名はねー、いきなりマジギレしたらどうなるのか、っていうので。
考えた人はー、みっくん。
あなた
あなた
みっくん!??
ツリメ
ツリメ
ごめんねー、あなたー。
あなた
あなた
いや、みっくんはいいけどー、そらは許さん!!怖かったから。
アバのメンバーとハグ10秒したらいいよ。あなた時間で。
そらちぃ
そらちぃ
絶対めっちゃゆっくりじゃん!あなた時間って!!
んー、じゃあ、えいちゃんにする。
エイジ
エイジ
俺?えー、やだぁー!そらと10秒ハグなんて絶対やだ!!
あなた
あなた
えー?じゃあ、アバのみんなで!10秒ハグにしよう!
あなた
あなた
はい!やるよー?早くみんなくっついて!
アバンティーズ
アバンティーズ
はぁーい(o´Д`)=з
あなた
あなた
いぃーち、
にぃーーい、
さぁーーーん、
しぃーーーーい、
ごぉーーーーーお、
ろぉーーーーーーく、
しぃーーーーーーーち、
はぁーーーーーーーーち、
きゅーーーーーーーーーう、
じゅーーーーーーーーーーう!
アバンティーズ
アバンティーズ
ながーい!!
あなた
あなた
終了ー!
エイジ
エイジ
はぁー、キツ。
リクヲ
リクヲ
そらのせいで...。
そらちぃ
そらちぃ
俺っ!?言い出したのあなたですけど??
ツリメ
ツリメ
もう、しばらくそらとのハグはいいかな。
そらちぃ
そらちぃ
いやいや、する気でいたの?みっくん。
あなた
あなた
はいはい、グダグダ言ってないで!
ご飯作ってねー!
そらちぃ
そらちぃ
はっ!?あなたの飯じゃないの?
あなた
あなた
だってえいちゃんに編集教えてもらうから。料理は出来ないなと思って。
ツリメ
ツリメ
残念ー。だけど!俺がめっちゃうまいの作る!
あなた
あなた
ありがとう!みっくん!さすが!
でも、今回はそらに作ってもらうから!
次やってくれるかな?
ツリメ
ツリメ
分かった!
あなた
あなた
じゃあ、えいちゃん!行こー!
エイジ
エイジ
はーい!

プリ小説オーディオドラマ