第30話

作者からー!
993
2019/02/25 06:52
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
はい!どうも!@まっちゃんです!
あかり
あかり
こんにちは!あかりです!
邪魔ですよね、すみません...
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
はい!またまたごめんなさい!
今回はですね、私の作品紹介をしていきたいと思います!
あかり
あかり
暇ですね、
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
違うんです!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
暇じゃないんです!
やりたかったんです!
あかり
あかり
じゃあ、やりましょう!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
(お!理解?)
あかり
あかり
じゃあ、新作から!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
(理解だ!)
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
はい!まず、新作は
あかり
あかり
「好きな人は幼馴染で仕事仲間(?)」
です!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
はい!じゃあ、次!
あかり
あかり
え!?紹介しないんですか!?
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
んー、じゃあ、ちょっとだけ?
あかり
あかり
あの、これ本来は作者さん側が率先して言うものじゃないんですか?
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
んー、はーい!分かりましたー!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
このお話はアバンティーズのメンバーのあなた。

アバンティーズのみんなとは小さい頃から仲良くて、特にえいちゃんとはその前から!

物語が気になる方は、本編で!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
じゃあ、次!
このお話が私の始めての小説なので、2番目の小説!
あかり
あかり
Youtuberとシェアハウス!?
です!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
まあ、シェアハウス小説ですね~!

気になった方は本編へ!(適当)
あかり
あかり
じゃあ、次行きましょうか...
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
私の3つ目の作品!
あかり
あかり
突然出会った人たちは
です!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
えっと、
あらすじのところにも書いてあるんですが、
小説上のあなたさんの性格や、
小説のお話自体もちょっとクール目のお話なので、
えいちゃんに関してちょっとでも、まだダメだなーって言う方には、オススメしません!
でも、読みたいです!って言う方は、全然構いません!
読んでみてなんだ全然そんなことないじゃん!って思った方は、ぜひ教えて下さると嬉しいです!
あかり
あかり
はい!ということです!
注意書きですね、次!行きましょう!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
切るのは早い!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
はい!ということで、こないだ紹介したんですけど、第2の新作です!
あかり
あかり
はい!じゃあ、これからも@まっちゃんさんの小説をよろしくお願いします!
そらちぃ
そらちぃ
お願いします!
エイジ
エイジ
よぉーろしくねっ!
ツリメ
ツリメ
多分面白いのは少ないね!
リクヲ
リクヲ
それは酷すぎww
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
そんなこと言うならいいです!もう、アバの小説は書きません!
そらちぃ
そらちぃ
わー、ほらみっくん謝って!
ツリメ
ツリメ
はーい、ごめんなさい
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
なんか気だる感w
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
いいよいいよ、アバは、いつまでも大好きだからね、
エイジ
エイジ
んふ、じゃあ、頑張ってね
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
頑張ります!
じゃあ、みんな、ばいばいっ!
アバンティーズ
アバンティーズ
ばいばーい!
あかり
あかり
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ