第38話

ただいま。
990
2019/04/11 10:52
こんにちは!まっちゃんです!
ごめんね、みんな。お待たせ!
今日から、また頑張ります!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーー✂
あなた
あなた
ただいまー
エイジ
エイジ
ただいまー
シーン
あなた
あなた
そらたちまだ帰ってきてないのかな。
エイジ
エイジ
部屋見てくる。
あなた
あなた
ありがとう。
リビング
あなた
あなた
はぁ、
あんなの辛いよ...

クラス全員の無視、
なんか机の中に画鋲入ってたし。
刺さって痛かった。
お母さん達についてけばよかったかなぁ...
エイジ
エイジ
あなた。
あなた
あなた
ん?
エイジ
エイジ
ギュッ
あなた
あなた
え、えいちゃん?
エイジ
エイジ
ほんとごめん。
あなたをこんな目に遭わせたり、
突然好きって言ったり、
最悪だよね。
告白の件、取り消しでいいよ。
あなた
あなた
え?
エイジ
エイジ
俺の事はもう、関わらない方がいいよ。
あなたを酷い目に合わせる。
あなた
あなた
なんで...?
エイジ
エイジ
あなたにとって、
俺は、迷惑だよ。
近くに居ちゃいけないんだ。
あなた
あなた
そんなことないよ?
エイジ
エイジ
そら達にも話す。いじめのこと。
あなた
あなた
えいちゃん、
エイジ
エイジ
だから、俺は、
あなた
あなた
えいちゃん!
エイジ
エイジ
...ごめん、
あなた
あなた
私の話をちょっとだけ聞いて欲しい。
あなた
あなた
私は、初めて人を好きになるって
こういう事なんだなって思った。
あなた
あなた
えいちゃんと原宿で一緒に出かけて
帰りに告白されて、
あなた
あなた
すごく嬉しかった。
あなた
あなた
ほんと、初めて、告白してくれたのがえいちゃんで良かったと思ってる。
あなた
あなた
いじめが始まった時も、
守るって言ってくれて、
あなた
あなた
たった一人で私の味方についてくれたことがほんとに嬉しかった。
エイジ
エイジ
でも、
あなた
あなた
そんなえいちゃんが、好きになった。
エイジ
エイジ
え、、、
あなた
あなた
この答えは、間違ってないと思う。

プリ小説オーディオドラマ