第35話

王様ゲーム
451
2020/08/07 00:49


『じゃあ次!せーのっ!』




みんな「王様だーれだ!」





ガリさん「あ、俺!」


「じゃあ、5番が3番とハグ!」





えっぐいwww






はしもっちゃん「やばwww」






瑞稀「5番だれー?」




優斗「俺っ!」




瑞稀「3番は?」





『はーい!笑』







それが私なんですよ、はい






作ちゃん「まさかの兄妹www」





那須「…」





ガリさん「失敗したな~w」





失敗とは、?笑





ガリさん「那須とあなたちゃんハグさせて、優斗に嫉妬させるつもりだったのにー」





瑞稀「めっちゃ考えてるやんwww」





那須「確率低っ!」





いや、それな?





ガリさん「ってことでー!優斗とあなたちゃんにハグしてもらいましょーっ!!」




テンションどうした、Garryよww





優斗「お前高低差ひどいぞwww」





ガリさん「じゃあ、どーぞっ!!」






そんなん言われてすぐできるかーっ!!







ギュー







できる人いたww←




むしろ、待ってただろwww






作ちゃん「え、長くね?」





優斗「一生離れない」






それを耳元で言わないでください((


きゅん死します♡



していいですか?((だめです





瑞稀「ガリさん、これいつまでやる感じ?」




ガリさん「じゃあ、逆に那須を嫉妬させたいから、このゲームが終わるまで」





おい、長いぞGarry
((呼び方どうした笑 by Garry





那須「は?」




瑞稀「ガリさん裏切ったwww」




優斗「っしゃ!」






『めっちゃよろこんでるやんwww』







とか、言っときながら実は私も嬉しかったのは絶対誰にも言えません//((





Next,

プリ小説オーディオドラマ