第26話

♡にじゅうろく♡
1,755
2018/10/10 02:58
あなたside


シェアハウスなうー暇してるとこーw
暇なんだよねーみんな部屋にこもっててさー、私だけリビングにいるの。
いいや!お菓子でも作ろ!
冷蔵庫見て、何作るかきーめよ!
あ!イチゴだ!
そうだ!いちごのタルト作ろ!
作るとこ飛ばしマース(すみません)
〜2時間後〜

出来たー!みんなのこと呼ぼ!
私さ?ちゃんと10個作ったの!
〜LINE〜
あなた
あなた
見せたいものがあるから、リビング来てー!
侑李
侑李
うん!分かった!
みんなでてきたー!
圭人
圭人
どうしたの?
大貴
大貴
んん?
慧
なに?また留学とか?😭
あなた
あなた
違う違う
暇だったから、これ作ったの!
あなた
あなた
じゃじゃーん!
いちごのタルトー!
涼介
涼介
あー!イチゴだァ!
大貴
大貴
食べよー!
あなた
あなた
すとっぷー!
雄也
雄也
写真撮るの??
あなた
あなた
せーかい!さすがおネェw
あなた
あなた
Instagramにあげたいから、写真とろとろ!
裕翔
裕翔
いいね!撮ろ!
裕翔
裕翔
自撮り棒持ってくるー!
裕翔
裕翔
お待たせー!とろ!はいチーズ!
あなた
あなた
裕翔さすがだわー
裕翔
裕翔
ありがと!
宏太
宏太
じゃあ食べよー!
JUMP-あなた
いただきまーす!
あなた
あなた
召し上がれ!
圭人
圭人
めっちゃ美味しいー!あなたすごいね!
涼介
涼介
はぁ、いちごのタルトサイコー!あなためっちゃ上手だねー
雄也
雄也
美味し♡
侑李
侑李
美味しすぎるー!
慧
あなたー!料理の才能ハンパないわ
光
美味しすぎー!😋
大貴
大貴
おいしぃー!また作ってよ!あなた!
あなた
あなた
ありがとーう!そんなに喜んで貰えるとは…
嬉しいわー!
〜Instagram〜
@Johnnys_official


こんにちは!Hey! Say! JUMPの
相葉あなたです!
今日は暇だったので、いちごのタルト作ってみました!
みんな喜んでくれて…
今日は、珍しく涼介も5歳児でしたw







(写真)





r.y_y.c
いちごのタルト美味しそうですね!!食べたいですw
フォローさせてもらいました!
これからも活動頑張ってください!!!
Ryosuke_love
安定のかっこよさと可愛さ♡
Instagram始めたんですね!!
フォロバして欲しいです(絶対無理な願い…)
hey_say_jump.Love
可愛すぎ♡
rrrrrrrrrr
あなたちゃんだー!
応援してます!頑張ってください!!!
などなど、優しいコメント貰って、、、
私達、Hey! Say! JUMPはほんとにとびっ子のおかげだなーって思った





(ちなみにフォロバを期待していた「Ryosuke_love」ちゃんにはちゃんとフォロバしてあげました♡)

プリ小説オーディオドラマ