第31話

♡さんじゅういち♡
1,576
2018/11/22 20:46
侑李side




いま、目の前に運ばれてきた、でっかい唐揚げの山を見て、あなたが、「また、ケケケにゲーム仕掛けよ」って言ってきたんです。
絶対仕掛けてやりますよ。
何としてでも食べさせる笑笑
侑李
侑李
まぁ、とりあえず食べますかー
あなた
あなた
そだね
涼介
涼介
いただきまーす!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
侑李
侑李
あ、めっちゃ美味しいんだけどwww
あなた
あなた
それなー!!!
涼介
涼介
ふっつうに、日常で食べに来たいぐらい美味しい笑笑
大貴
大貴
おいふぃぃ
あなた
あなた
大ちゃん!飲み込んでから話してくださーい
大貴
大貴
ふぁい
20分後
あなた
あなた
ぎぶぅ
涼介
涼介
ぎぶ
侑李
侑李
ぎぶ
大貴
大貴
もーむり。
あなた
あなた
ってことでぇぇぇー!!!
侑李
侑李
ケケケとちびーずでゲームしましょーう!
あなた
あなた
負けた方が全部食べる!
侑李
侑李
よし、
大貴
大貴
あ、ケケケが負けたら、スタッフさんで食べてくださいね笑笑
スタッフさん
え。
ケケケ
大丈夫です。絶対かちます
大貴
大貴
お、ケケケよく言ったね
あなた
あなた
じゃあ今回、私たちが用意したゲームは
涼介
涼介
足つぼなわとびー!
大貴
大貴
いぇーい!
あなた
あなた
ルールは簡単。
足つぼマットの上で縄跳びをして、飛べた回数を競う!
ケケケ+スタッフさん3人と、
ちびーずで、合計の回数で競いマース!
大貴
大貴
じゃあ、早速やるか
涼介
涼介
そーだな
侑李
侑李
頑張ろー!
あなた
あなた
私たちがぁー
ちびーず
Hey! Say! JUMP
大貴
大貴
いぇーい!
涼介
涼介
よし、がんばろ!
あなた
あなた
私から行く!
侑李
侑李
頑張れー!
結果…5回
大貴
大貴
結構いいんじゃない??
涼介
涼介
それな
侑李
侑李
じゃあ次、涼介ね
涼介
涼介
おっけー!
あなた
あなた
うゎぁぁぁ
あなた
あなた
まだ足が痛いわ
あなた
あなた
涼介がんばれー!
涼介
涼介
あ、なんか、鳥になれそうな気がする
あなた
あなた
なにそれ笑笑
結果…1回
侑李
侑李
鳥になるんじゃなかったんかい!
涼介
涼介
なれなかったわ笑笑
その後…
僕は、23回、大ちゃんが11回だった

プリ小説オーディオドラマ