第7話

♡なな♡
2,729
2018/09/26 01:50
あなたside






今から撮影が始まるところ!
スタッフさん
では、撮影始めます!
カレカノっぽいポーズとってくださいー!
あなた
あなた
カレカノっぽいポーズってうける
涼介
涼介
じゃあ行くぞ?
あなた
あなた
ふぇ?
そしたら急に涼介にハグされた
あなた
あなた
え?えーー?
涼介
涼介
な、なんだよ
あーぁ私きっと顔真っ赤だろうな
あなた
あなた
りょーすけ顔真っ赤
涼介
涼介
言うな!こっちだって、やっとの思いでバックハグしてんだから
心臓飛び出そうだわ
あなた
あなた
www飛び出さないでwww
私は仕返しをすることにした
あなた
あなた
チュキスをする
涼介
涼介
(//・_・//)カァ~ッ…
あなた
あなた
あ!照れたー!
涼介
涼介
あなたー!後で仕返しするからなー!覚悟しとけよー!
あなた
あなた
えーやだー
涼介
涼介
いいの!
スタッフさん
はい!
撮影終わりです!ありがとうございました!
涼介+あなた
ありがとうございました!
あなた
あなた
ねね!りょーすけ!
涼介
涼介
ん?
あなた
あなた
あのさ今日家で、お泊まり会しない?
涼介
涼介
え?いいよ!久しぶりにしよーぜ!
あなた
あなた
やった!じゃあ、2人でりょーすけの家行ってその後、家に行けばいっか!
涼介
涼介
おう!
あなた
あなた
楽しみだねー!
涼介
涼介
うん

プリ小説オーディオドラマ