第25話

♡にじゅうご♡
1,743
2018/10/08 04:37
あなたside
圭人は今からみんなに留学のことを言うらしい。
大丈夫かな?





〜LINE〜
圭人
圭人
あのさ、、、みんな話があるんだけど…
涼介
涼介
うん、分かった。じゃあみんなリビング集合!
光
おけ
雄也
雄也
おけまる
宏太
宏太
OK
裕翔
裕翔
おっけー
慧
尾っ慧
大貴
大貴
りょーかいー
侑李
侑李
おけおけ!
あなた
あなた
うん!分かった!
〜リビング〜
圭人
圭人
えっと、話って言うのが…
あなた
あなた
圭人、私が言おうか?
圭人
圭人
大丈夫。
あなた
あなた
分かった。落ち着いて
圭人
圭人
俺、アメリカに2年間留学したいと思ってる。
みんなはどう思う?
光
え。
嫌だけど、ほんとに圭人がやりたいことなら全力で応援する。
雄也
雄也
おれも
宏太
宏太
俺もだな
裕翔
裕翔
おれも
慧
圭人がやりたいならいいと思う
大貴
大貴
俺もいいと思う
侑李
侑李
圭人がしたいことなら。
僕も応援するよ?絶対
涼介
涼介
うん、、、
俺も思う。絶対に帰ってきてくれるつって約束してな?
圭人
圭人
うん。2年間だけ。行ったらすぐ戻ってくる
宏太
宏太
うん。2年間頑張って来いよ?
成長した、圭人がみたいから
圭人
圭人
ありがとう😭
雄也
雄也
泣くなよ
あなた
あなた
ジャニーさんには言ったから。
圭人、あと1ヶ月で行っちゃうの
涼介
涼介
え!早くない!?
あなた
あなた
ごめん。私が決めたの
延びたら、日本に居たくなると思ったから
侑李
侑李
そっか。
じゃあ1ヶ月楽しもうね?
ライブもあるから!
圭人
圭人
うん!みんなありがとう
宏太
宏太
当たり前だよ!
圭人は、Hey! Say! JUMPの、大切な仲間だから
光
宏太めっちゃいいこと言うね😭
大貴
大貴
なんで光が泣いてるの?w
光
感動したの!

プリ小説オーディオドラマ