第12話

♡じゅうに♡
2,265
2018/09/29 12:00
あなたside





おととい家具を買って、届けてもらうように頼んだから、今日は、届くはず!
楽しみだけど、今日は雑誌の撮影があるからなー!
あなた
あなた
今日の撮影楽しみなんだけど!
涼介
涼介
なんで???笑笑
あなた
あなた
だって、今日は、現場に、
私の大好きなガッキーさまが来てるんだよ?
夢かな?
雄也
雄也
よかったね笑笑
宏太
宏太
おめでと
裕翔
裕翔
あなたって緊張するとすぐ噛むから、気をつけてね笑笑
光
あ、
圭人
圭人
あなたは、結構おっちょこちょいだしね笑笑
侑李
侑李
あなたー!
良かったねー!
けど、こんど、スク革にも出るから!
あなた
あなた
うっそ!
慧
そうだよ?知らなかったの?
というか、ヒルナンデスにも出るよ?
あなた
あなた
えええええええ
あなた
あなた
やっば
あなた
あなた
LINEこーかんしたいなー
涼介
涼介
頼めば??
あなた
あなた
無理無理無理私には無理
大貴
大貴
あなたなら大丈夫!ふぁいと!
あなた
あなた
ありがとぉぉぉぉ
撮影前
あなた
あなた
あの!新垣さん!
結衣
結衣
ん?あ!どうしたの??
あなた
あなた
あの、私昔から新垣さんのだいふぁんで、、、
サインもらっていいですか??
結衣
結衣
あ!全然いいよー!
っていうか、タメでいいよ?
あなた
あなた
ほんとに???ありがとう♡
結衣
結衣
あ!あなた!下の名前で呼び捨てにしよ!
あなた
あなた
うん!うん!ゆいー!
結衣
結衣
あとさー、私からもお願いがあって、
あなた
あなた
なに??
結衣
結衣
LINE交換しない??
あなた
あなた
え!いいの??したいー!
結衣
結衣
いぇーい!交換できた!
あなた
あなた
うん!後でLINEするね!
結衣
結衣
ヾ(・д・。)マタネー♪
可愛い可愛すぎるやばいね、あの笑顔は

プリ小説オーディオドラマ