第32話

♡さんじゅうに♡
1,520
2018/12/17 03:15
あなたside





今さ、今さ、ちょっとね大変なのよ!

今、メンバーで飲んでるんだけど、
BESTは、そんなに酔ってないんだけど、Sevenが、半端ないぐらい酔ってる。(((私以外ね


で、今BESTと会議中笑

あなた
あなた
ねーもうタクシーで帰ろー
光
タクシー2人ずつね。
宏太
宏太
じゃあー
あなた&知念
有岡&山田
中島&高木
岡本&伊野尾!!
よろしくね!
あ、俺と光ね
大貴
大貴
りょーかい
慧
とりあえず外でよ
あなた
あなた
ゆーりー行くよー
侑李
侑李
あなた!
大好きぃー
あなた
あなた
はいはい。
涼介
涼介
だいきぃー
あのs
ウッッき、気持ち悪い
あなた
あなた
あー大ちゃん
涼介貸して
涼介
涼介
行くよ涼介
私は、涼介をといれにつれて行った。
しかし、10分たっても戻ってこない。
あなた
あなた
コンコン
涼介ー?大丈夫ー?
何も返事がないなぁと思っていたら
涼介
涼介
zZz
呑気ないびきが聞こえてきた
すると、ちょうど、薮ちゃんが来てくれた。
宏太
宏太
あなた!涼介大丈夫そう?
あなた
あなた
それがさ、トイレからいびき聞こえるの!
でも、私入れないから、お願いしてもいい?
宏太
宏太
おやすいごようー!
すると、薮くんが連れてきたのは
酔ってるせいで、まっすぐ歩いていない涼介だった。
あなた
あなた
めっちゃ酔ってんじゃん笑
宏太
宏太
よし!タクシー来たよー!のろ!
~シェアハウス到着~
BEST+あなた
はぁぁぁぁ
疲れた
あなた
あなた
みんなおつかれー
宏太
宏太
疲れたねー
大貴
大貴
ね!でも、ベッドまで連れてかないと。
あなた、部屋同じだから、涼介お願いしていい?
あなた
あなた
あ!おけおけ!
じゃあ、侑李のことよろしくね!
雄也
雄也
おう!俺が運んどくよ!
その夜は大変な夜だったとさ笑

プリ小説オーディオドラマ