第14話

♡じゅうよん♡
2,145
2018/09/29 22:46
あなたside

ネックレス可愛いなーなんて思ってたらもう家に着いたー!
あなた
あなた
ただいまー!
涼介
涼介
ただいまー
慧
あなたー!(つ・ω・(-ω-*) ギュッ
あなた
あなた
(つ・ω・(-ω-*) ギュッ
雄也
雄也
あ!家具届いたよ!
あなた
あなた
ほんとに???
宏太
宏太
うん!今から部屋に運ぼうかなーって言ってたとこ!
裕翔
裕翔
あ!あなた!涼介と、ネックレスおそろいだね!
可愛い!
あなた
あなた
ありがとーう!おそろいなのー!
光
いいなーおそろい
あなた
あなた
じゃあ光も今度買お?
光
やった!
圭人
圭人
よし!じゃあ部屋に運ぶか??
侑李
侑李
うん!
大貴
大貴
あなたー俺も今度お揃いの買おうな?
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
よし!運ぼー!
涼介
涼介
おう!
涼介
涼介
じゃあ、俺が重いのを持ってくから、あなたは軽い小物を持って行って!
あなた
あなた
大丈夫?腰痛めないでよ?
涼介
涼介
大丈夫大丈夫!
あなた
あなた
じゃあ先に上がってるねー!
私は上に小物を運んで行った
その頃リビングでは、、、
侑李
侑李
りょーすけ?
涼介
涼介
ん?
侑李
侑李
あなたにはあんなかっこいい事言ってたけど、一人で大丈夫?
涼介
涼介
大丈夫大丈夫
侑李
侑李
いいのいいの、ほんとに???
涼介
涼介
いや、無理かもw
侑李
侑李
やっぱりねー
手伝うからさ僕のも後で手伝ってよ!
涼介
涼介
おっけーいいよ!
侑李
侑李
じゃあ運ぼー!

プリ小説オーディオドラマ