第68話

みんなからの嫉妬?!4
262
2018/12/07 13:57
岸優太
あなた、ウソでしょ?
あなた
ガチだって。
高橋海人
なんでそうなった?
あなた
なんか、私が好きだったのに美勇人くんが気づいたみたいで、それで謙ちゃんが私を好きだってことに気づいた美勇人くんが謙ちゃんに告白するよう言ってくれたらしい。
永瀬廉
おかしいって!
あなた
いや、別にいいじゃん?謙ちゃんのこと好きだし。/////
安井謙太郎
かわいいボソッ
あなた
なんか言った?
森田美勇人
かわいいだって!
あなた
もう1回言って?
安井謙太郎
やだやだ!
あなた
なんでよー!
神宮寺勇太
ガチなやつっぽいね。
平野紫耀
ラブラブしすぎでしょ?
岩橋玄樹
じゃあ俺らも?
岸優太
じぐいわでてくるぞ。
高橋海人
あなたがに彼氏とか。
永瀬廉
まじで信じらんない。
あなた
人生初彼氏だよ!
安井謙太郎
マジで?
あなた
うん!
.................
あなた
ここでもう1つ報告が。
岸優太
なに?また恋愛関係?
あなた
違います!ここまでの話は、全部ドッキリでした!
高橋海人
え?意味わかんない。
あなた
だから、付き合ってないし。ぜーんぶ嘘!ドッキリ大成功!いぇーい!
安井謙太郎
いぇーい!
森田美勇人
いぇーい!
永瀬廉
なんだよー。

プリ小説オーディオドラマ