第33話

よくよく考えたら...
495
2018/10/09 11:55
あなた
今日もきたの?
神宮寺勇太
当たり前じゃん!
あなた
よくよく考えたらさ、玄樹は初めて同じクラスになったのにめっちゃ仲良くなったよね。
岩橋玄樹
そーだよね。なんでだろ。
あなた
もともと神と仲良かったし、玄樹も神と仲良かったからね。
高橋海人
そっから仲良くなったの?
あなた
そーゆーことになるのかな?
永瀬廉
そこはわかんないんだ。
あなた
うん。あ、でも気が合うからかもしれない。
岸優太
それはありそうだけどね。
あなた
だよね。玄樹かわいいし、優しいし、その辺の男子とは違うよね。
岩橋玄樹
ありがと。
平野紫耀
俺とあなた仲良くなったのって。
あなた
多分家が隣って知ってから仲良くなったと思う。
高橋海人
要するに、みんなの気が合っただけじゃない?
あなた
そーだね!しかも、私が男子と一緒にいる方が好きだからね。
永瀬廉
なんで男子といる方が好きなん?
あなた
女子ってめんどくさいじゃん?私が言うのもなんだけど、なりヤン多いし、中途半端に仲良いと変にベタベタしてきてやだから。
神宮寺勇太
さすがあなただね。
岩橋玄樹
めんどくさいことには一切関わらない。
あなた
そうかな?でも、他の人から見たら私は鬼らしいよ?
平野紫耀
ちょっと分かるかもしれない。
あなた
おい!
岸優太
紫耀、やっちゃったね。
あなた
でも、事実だよね。ちょっと自覚あるもん。校則とか守るし、勉強もできる方だけど、やってることはほぼほぼヤンキーっていう。
神宮寺勇太
でも、今のままのあなたでいいんじゃない?
あなた
さすが神、いいこと言ってくれるね!

プリ小説オーディオドラマ