第6話

事情聴取
938
2018/09/10 12:13
あなた
みんなおはよー!
永瀬廉
あなた、昨日海人とどこ行ったん?
あなた
ドーナツ屋だけど。
平野紫耀
それで、ラブラブデートしたと。そーゆーことなんや。
あなた
違う!あのね、デートしたわけじゃないの!
岩橋玄樹
じゃあ何してたの?
あなた
普通にお出かけしてたの。
神宮寺勇太
その割には楽しかったみたいじゃん。
あなた
違う!ホントに違うから!
高橋海人
おはよー。
岸優太
あ!海人来た!ラブラブしてたの?
高橋海人
違うから。あなたは疑わないで!もしみんなにそう思われたんだったら謝る!
永瀬廉
ならええよ。その代わり、また今度順番でお出かけすればいいやん?
神宮寺勇太
そーだね。
あなた
もう、喧嘩なし!いつもみたいに仲良くないと、ね?私たちらしくないよ?
岩橋玄樹
そーだよね。じゃあ、仲直り!
.................
あなた
明日は紫耀で、来週はいわち、その次の日がこしくん、再来週が勇太で、その次の日が廉でいい?
平野紫耀
いいよ!
岩橋玄樹
いーよー!
岸優太
こしじゃない!岸です!
了解!
神宮寺勇太
おっけー。
永瀬廉
りょーかい。

プリ小説オーディオドラマ