第7話

廉に頼れない
927
2018/09/11 12:07
たのしいたのしい休み時間
あなた
ねぇ廉ー。
永瀬廉
ごめんあなた、無理やわ。ほんとごめん。一緒に帰るから許して!
あなた
なら許す!
大高凌央
おい廉ー!女子と喋ってないで早く来いよ!
永瀬廉
分かってるわ。
あなた
紫耀、助けてー。
平野紫耀
何したん?
あなた
だっていっつも凌央のとこ行っちゃって私の話聞いてくれないんだよ。
平野紫耀
あなたのことは嫌いじゃないから大丈夫だって。
あなた
そーなのかな。
神宮寺勇太
あなたどーかした?暗い顔して。
あなた
廉に頼れなくなった。凌央のとこ行っちゃうから。
神宮寺勇太
そっか。大変だね。俺に頼ってもいいよ?
あなた
ありがと。
高橋海人
あなたー、大丈夫?
あなた
大丈夫だったけど、最近廉が凌央のとこ行っちゃうの。
高橋海人
正直廉、凌央のこと好きじゃないと思うけどね。
あなた
そーなんだ。
岸優太
あなたー!って深刻な状況?
あなた
うん、そんな事でもないけど。廉が一緒にいてくれないの。凌央のとこ行くから。
岸優太
俺がいるから大丈夫だよ!
あなた
なんか優太に言われると元気出る!
岩橋玄樹
あなたー、おいで?
あなた
うん、やっぱりいわちは安心する!
岩橋玄樹
どーしたの?
あなた
廉が凌央のとこ行っちゃうだけ。
岩橋玄樹
大丈夫だよ。
あなた
みんな優しい!ありがと!元気出た!
.................
あなた
廉ー!帰るよー!
永瀬廉
うん!帰ろー!

プリ小説オーディオドラマ