第80話

お正月と言ったら?
210
2019/01/02 12:37
みなさん、あけましておめでとうございます
挨拶が遅れてしまって申し訳ございません!

今年も朱朔をよろしくお願いします!

では、本編へGO!























あなた
お年玉もらってなくね?
イツメンLINEグループ
あなた
お年玉もらった人ー!
神宮寺勇太
はーい!
安井謙太郎
はーい!
森田美勇人
はーい!
岸優太
はーい!
高橋海人
はーい!
岩橋玄樹
はーい!
あなた
しょうれんはまだ?
永瀬廉
まだー!
平野紫耀
まだー!
あなた
そか
安井謙太郎
いや、これだけ?!
あなた
おん
あなた
そーいやもらってないなと思って
永瀬廉
理由がなかなかひどいな
あなた
別にそーでもなくない?
神宮寺勇太
え?てか誰にも会ってないの?
あなた
親戚一同が家に今いる
岸優太
なのにまだなの?
あなた
おん
高橋海人
あなた
高橋海人
どんまい!
あなた
なにこれ!
岩橋玄樹
あなたから始めたんじゃん
あなた
そーだけどさ
森田美勇人
じゃあいいじゃん
あなた
みんなして冷たくない?
平野紫耀
そーでもないでしょ?
あなた
そーかな?まあいーや























数時間後
岸優太
今のところどれくらいお年玉貰った?
あなた
全部で2万円くらい
永瀬廉
結局もらったんや
あなた
そーゆー廉は?
永瀬廉
1万5000円くらい?
あなた
おー
高橋海人
俺も1万5000円
あなた
そんなもんなんだ
神宮寺勇太
人の事なめてるよね?
あなた
なめてないし!
平野紫耀
俺なんて5000円だよ?
あなた
それはどんまいだな
安井謙太郎
あなたが冷たい
あなた
それは無い
森田美勇人
いやー、あるある!
あなた
なんで美勇人くんまで?!
岩橋玄樹
俺は味方してあげるよ?
あなた
やっさしー!
























小説宣伝コーナー!いぇーい!

これから続くか分からないんですけど、初回は、Airi__________💙さんの小説です!
「みっちーの(๑  )」は、
#道枝駿佑
#関西ジャニーズJr
#ジャニーズ
#芸能人
「Onlyfemale♡」は、
#ジャニーズ
#ジャニーズJr
#芸能人
#紅一点
#Hey!Say!JUMP
「じゃんぷのテキトー王子の嫁やってます」は、
#Hey!Say!JUMP
#伊野尾慧
で、探すことができます

私は、全部読ませて頂いていて、毎回毎回楽しいです!
私のオススメです!
みなさんも、ぜひ読んでみてください!
とくにとびっ子さん、伊野尾担、道枝担の方は、読んでください!得しかありません!

プリ小説オーディオドラマ