第62話

テスト勉強
275
2018/11/25 13:23
10月末
あなた
ついにきたよ。
高橋海人
テスト期間が。
あなた
うん。ってかさ、海人私に勉強教わるとか言いつつ、毎回私より点数高いじゃん?オール5のクソ天才が。
神宮寺勇太
やばいよねー。
あなた
ほんとだよ。まともに勉強しないやつが報われるなんて。
平野紫耀
だよね。俺は全然できないのに。
永瀬廉
それは紫耀が悪いやん。
あなた
それなーー!ってか廉も頭いいじゃん?
岩橋玄樹
ホントだよねー。
あなた
結局ここにいるほとんどの人が頭いい!
岸優太
あなたに教えてもらったおかげだよ。
あなた
そんなことないでしょ?
神宮寺勇太
あるある!
あなた
絶対にないから。もとの頭がいいんだよ。
岸優太
それはあなたでしょ?
高橋海人
塾も行かずにこの成績は。
あなた
それは、勘でやってるから。
平野紫耀
俺勘も当たんないから。
あなた
残念!
岩橋玄樹
今回テスト範囲広いよね。
あなた
特に社会!地理が教科書40ページ近くある。
永瀬廉
あれおかしいと思うわ。
神宮寺勇太
絶対わかんないから。国語も広いし。
あなた
まあ、やるしかないね。課題は絶対に。































【お知らせ】

私、土曜日は忙しいんですよね。なので、毎週土曜日だけは、小説更新なしにさせてください!でも、それ以外の日は毎日更新するつもりなので、読んでください!

プリ小説オーディオドラマ