前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
1,558
2019/04/10 06:30
ども、朱朔です。
新しい小説です!あなた様、読んでください。
あなた
伊坂あなた
12歳。
廉と幼なじみで、問題児の隣の席になってしまった。
学校での偉い子キャラ?
永瀬廉
永瀬廉
12歳。
あなたと幼なじみ。
女子にめちゃくちゃモテる。
平野紫耀
平野紫耀
12歳。
あなたの隣の家に住んでいる。
あなたと仲がいい。クラスメイト。
高橋海人
高橋海人
12歳。
あなたと同じ委員会。
あなたすごく仲がいい。
岸優太
岸優太
12歳。
あなたと仲がいい。
あなたとは、幼稚園の時からの友達。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
12歳。
あなたと初めて同じクラスになった。
あなたとはよく喋る。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
12歳。
あなたによく勉強を教えてもらってる。
あなたと家が近い。
大高凌央
大高凌央
12歳。
廉と友達?
ちょっとウザイ人。
斉田大知
斉田大知
12歳。
授業態度最悪。机揺らしたり、ペン分解してたり。
鼻ホジる。
女子にめちゃくちゃ嫌われている。
はい。こんな感じですかね。
全員中1の設定でよろしくお願いしますっ!
あと、喋り方とかよくわかんないんで、テキトー?に喋ります!性格とか違ったらすいません!
他の私の作品読んでる方はわかると思うんですけど、( )は心の声、〈 〉は音、《 》は行動です。
ぜひぜひ読んでください!

プリ小説オーディオドラマ