第48話

お見舞い
406
2018/10/23 13:56
神宮寺勇太
あなた大丈夫?相当体調悪そうだったけど。
あなた
うん。学校にいた時よりはだいぶマシ。
岸優太
ムリしないでよ?あなたすぐ無理するから。
あなた
しないから。
岩橋玄樹
してるしてる!どうせ迷惑かけたくないとかで。
あなた
違うもん!
永瀬廉
逆に迷惑やって。心配になるんやから。
あなた
でもさ、大丈夫だから。
平野紫耀
大丈夫って言うときは大丈夫じゃないし。
あなた
バレた?
高橋海人
結構前から普通にバレてるよ?気づいてない?
あなた
気づいてない。
.................
神宮寺勇太
そろそろ帰るけど。
あなた
まだ帰んないで?親いないし。
岸優太
こんなあなたレアだよ。ボソッ
岩橋玄樹
風邪ひいたからね。ボソッ
平野紫耀
分かったから。
永瀬廉
もうちょっとだけやで?
あなた
やったー!
高橋海人
でも、寝てたほうがいいんじゃない?
あなた
でも、せっかくみんないるから起きてる。明日休む気満々だし。
神宮寺勇太
休まないなんて選択肢ないんじゃない?
あなた
うん。ないよ?
岸優太
じゃあ起きてていいよ?
あなた
私に甘いなー。
岩橋玄樹
ホント自由だね。みんな。
あなた
自由だよ。
平野紫耀
濡れおかき一緒に食べる?
あなた
食べるー。
永瀬廉
吐いた人がそんなベチョベチョのやつ食べるん?
あなた
食べるの。ゼリーとかと同じ感覚で。
高橋海人
よくわかんないけど。いっか。

プリ小説オーディオドラマ