第4話

4話
2,193
2019/09/04 14:35
あなた

私まだお昼食べてないんだよね

だいちぃ
だいちぃ
そうだね!一通り部屋も見たし、もうお昼にする?
あなた

ねえ、ここって何か冷蔵庫に物あったりする?私何か作るよ

だいちぃ
だいちぃ
えっ、何かあったっけなぁ、ゴミしか入ってない気がする‪w
あなた

冷蔵庫の場所を教えて〜♡♡

だいちぃ
だいちぃ
あー、それはリビングだよ1階なんだよね
あなた

よしレッツらゴー

だいちぃ
だいちぃ
ゴーゴー!
ポッキー
ポッキー
皆さん、今日も外食ですかー?ぼくおなかすきましたよー
あなた

ポッキーさん、こんにちは!ンダホのいとこです!冷蔵庫に色々入ってるし、今から作りますよ!

ポッキー
ポッキー
こここここんにちは…!
あなた

あの他の皆さん、タメ口呼び捨てですし、私もいいですか?

ポッキー
ポッキー
全然大丈夫ですよ!
あなた

あれ、敬語になっちゃってるぞ、ポッキーぃ!‪w

ポッキー
ポッキー
あ!
あなた

じゃ!出来たらいうよーん!

ポッキー
ポッキー
ありがとう!
だいちぃ
だいちぃ
ちょっと編集してるから出来たらよんで欲しいなー!
あなた

りょーかあい!

ンダホ
ンダホ
あなた手伝おu
あなた

ノー

ンダホ
ンダホ
っちょ‪w
あなた

あ、そうだ、マサともっきゅんはー?

ンダホ
ンダホ
あー!撮影用の買い出し行ってくれた!
やふへゐ
やふへゐ
あのーあなた??
あなた

はーい!

やふへゐ
やふへゐ
これちょっと…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
あなた

あー、イヤホン??からまったの?

やふへゐ
やふへゐ
うん…不器用だからぁ…
あなた

ほいほい!どーぞ!

ンダホ
ンダホ
はぇ‪w
やふへゐ
やふへゐ
わぁ.*・゚(*º∀º*).゚・*.ありがとう!
あなた

(可愛い!)

あなた

う…うん!

プリ小説オーディオドラマ