第21話

21話
1,902
2019/10/08 09:44
uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
お電話失礼致します!uuumの上城です!
今日あれから1週間が経ちましたので、お越しいただけますか?
あなた

あ!上城さん!はい!了解です!

だいちぃ
だいちぃ
じゃー畑メンバーも行くかぁ!
やふへゐ
やふへゐ
打ち合わせでしたっけ?
たなっち
たなっち
一緒に行きましょー!
あなた

はぁ~い(о´∀`о)

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おいていかんでぇ⤴︎ ⤴︎⤴︎
トマトくん
トマトくん
けんすけみたーい‪w‪w‪w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
畑
じゃ!また後でー!
あなた

ばーい!

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
こんにちは!reimaさん!
あなた

あ!どうも!

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
では今日からマネージャーつくんで!
あなた

えぇ!?早くないですか!?‪w

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
だってreimaさん登録者650万人ですよね!?あのFischer'sさん超えてるんですよ!?
あなた

ま、まぁはじめんには及ばないですけどね‪w

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
まぁ、書類さえ書いてくだされば明日からイベントや、グッズの販売など開始ですね!
あなた

あぁ、そうですか!

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
こんにちは!reimaさん!今日から担当させていただきます!永山奈裕佳(ながやまなゆか)と申します!reimaさんのマネージャーなんて光栄です!私リスmaaなんで!
あなた

ほんとですか!?これからよろしくお願いします!

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
じゃ、あとは任せたよ!
マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
はい!
あなた

有難うございました!

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
では、今後のことについてお話しますね!まずこの書類に…
1時間半後
マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
所ですね!長引いちゃってすみません!
あなた

あっ!全然!

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
これ!私のメールアドレスです!なにかあればおかけ下さい!
あなた

分かりました!ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
あのっ!マスクしてらっしゃいますが、動画撮るんですか?勝手なこちらの想像ですが、いつもならマスクせずスッピンなのかなーって思いまして!
あなた

わぁ!永山さん凄い!大正解です‪w

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
わっ!ほんとですか!?
あなた

動画撮るつもり出来ました!‪w今からいいですか!?

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
撮影現場に立ち会えるなんて…!幸せ♡♡
あなた

面白いですね!永山さんって‪w!

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
有難うございます!あっ!私に構わず!撮影へ!
あなた

有難うございます!

あなた

よろしーくれいまー!こんちゃっ!reimaぁあ!!

あなた

この度uuumに入りますたァ!マネージャーさんも出来ました!嬉しいです!

10分後
あなた

ってところですかね!これからもよろっすぅー!

あなた

ではー!おつかれいまぁ!

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
っ!!本物ですねぇ♡♡
あなた

やっぱり面白いですね‪w

プリ小説オーディオドラマ