第33話

33話(畑)
1,284
2019/09/28 09:45
あなた

ども!再び登場reimaでーす

畑
はーたーけ!どーもぉ( *¯ ꒳¯*)
あなた

初めてのU-FESドキドキですが!頑張ります!

視聴者全員
視聴者全員
おおおおおぉ!
やふへゐ
やふへゐ
はぁい!今回は何するんすかー?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なんと!今日は視聴者さんと一緒に王様ゲームをしたいと思います!
トマトくん
トマトくん
え?全員に番号配るんですか?
たなっち
たなっち
いや天然か‪w‪w‪w
だいちぃ
だいちぃ
僕らが番号引いて、視聴者さんが、確定王様っていうね
やふへゐ
やふへゐ
まぁ、やりながらしますかー!
あなた

はいでは!番号が書いてある紙をいれてある箱を用意しました!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よし!せーので引くよ?せーの!
トマトくん
トマトくん
この中には王様は居ないんですね?
たなっち
たなっち
お!早速!モニターに映っている女性!王様です!命令を!
だいちぃ
だいちぃ
1から6までです!
視聴者C
視聴者C
っぇえ!?じゃ、じゃあ!1が3に、愛してる
って言ってください‪w愛してるよゲームで…‪w‪w
たなっち
たなっち
1でーす!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
( ゚д゚)ゲッ!
たなっち
たなっち
ゲッ、って言わないでくださいよ〜
やふへゐ
やふへゐ
ほらほらーたなっちさん!言ってくださいやぁ(·∀·)ニヤニヤ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
心の準備がぁ( ´ཫ` )グハァ
たなっち
たなっち
愛してるよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
۳(´◉ω◉`)ブフォwww!?
トマトくん
トマトくん
瞬殺ですね‪w‪w‪w‪w
あなた

本当は嬉しいんじゃないですかー?‪w

だいちぃ
だいちぃ
なるほどぉ!そういうことですね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
違いまっ‪w
やふへゐ
やふへゐ
はーい。紙なおしてくださーい。
視聴者全員
視聴者全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
たなっち
たなっち
はーい!ひきまーす!せーのっ!
トマトくん
トマトくん
おおっ!カメラさん探してるー!
だいちぃ
だいちぃ
はい!じゃあモニターに映っている男性!お願いします!
視聴者D
視聴者D
おおぉ‪w恥ずかしっ‪w。えっと、2と5と6が、得意な声真似ひとつずつで!‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えぇ!?また僕ですよー!‪w
あなた

6です!

やふへゐ
やふへゐ
5です!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
んー!じゃあ!ミッキーマウス?
たなっち
たなっち
定番ですなぁ‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ハハっ!僕の名前はミッキーマウス!夢の世界へよおおおこそぉ!!
畑
おほっ‪w‪w‪wおおおお‪w‪w
やふへゐ
やふへゐ
んー、僕はークレヨンしんちゃん!
…‪……‪……………………ほっほぉい!オラ野原しんのすけ!5歳!
トマトくん
トマトくん
え!?似てますね!
だいちぃ
だいちぃ
reimaさん!ピカチュウ!ピカチュウがいいです!
たなっち
たなっち
動画でもやってましたね!
あなた

ピカチュウですか〜‪w///
んんんっ!!

あなた

ピッカチュピッカチュピッカッチュー★

あなた

ピカピッカ!ピカピカ!ピーカッチュ!

視聴者全員
視聴者全員
可愛いぃぃぃぃ♡♡!!!!
あなた

ピカピカァ!ピィ〜カァ♡♡

やふへゐ
やふへゐ
あれー?reimaさんどこ行きましたー?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あれー?
あなた

ピカピカァ💢

畑
あれれー?
あなた

はーい!くじ引きマース!せーの!

視聴者全員
視聴者全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あー!そろそろ時間ですねぇ!次は!HIKAKINさんとSEIKINさんとFischer'sさんでーす!まったねー!!
畑
ばいばーい!
あなた

私はまた後でね!

視聴者全員
視聴者全員
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
舞台裏
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
お疲れさまです!!
トマトくん
トマトくん
1時間ってあっという間ですね!
だいちぃ
だいちぃ
あなた次まだあるよね!
あなた

うん!

たなっち
たなっち
ここで見てるよ〜‪w
あなた

プレッシャー‪wえぐいてぇ!!‪w

やふへゐ
やふへゐ
とりま休憩!!
畑
うぇーい!
あなた

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

プリ小説オーディオドラマ