第12話

12話
1,644
2019/09/08 14:00
トマトくん
トマトくん
いやー!やっぱあそこのラーメン最強っす!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
僕はハンバーグかなぁ!
だいちぃ
だいちぃ
どれも美味しかったなー!
視聴者A
視聴者A
え!?えぇえ!?reimaさん!?ですよね!
あなた

私ですか!?はい!

視聴者B
視聴者B
本物だ〜!!いつも見てます!リスmaaです♡♡
あなた

こんちゃー!嬉しいなぁ!

視聴者A
視聴者A
本物は美人ですねー!いつかマスクとったとこ見てみたい‪w
あなた

えー!はずかしいですよー!

視聴者B
視聴者B
写真いいですか!?
視聴者A
視聴者A
お願いしますー♡♡
あなた

いいですよ!

ぱしゃっ📷!
視聴者A
視聴者A
Twitterあげていいですか!?
あなた

構いませんよ!

視聴者B
視聴者B
キャー!有難うございます!大好きです♡♡!!!!
あなた

ありがとー!!!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
人気だなぁ‪w
あなた

まぁ、外にはこんなバキバキメイクのマスクで行かないしねー!

やふへゐ
やふへゐ
やっぱりuuumとか入った方がリスmaa様から喜んで貰えるんじゃない?イベントとか!
たなっち
たなっち
そうだね!よく考えてみれば、友達にバレたくなくてもバキバキメイクなんでしょ?いけるよ!
あなた

でも1回断ってるんだよねー‪w

だいちぃ
だいちぃ
いやいや!650万人もいるのに入らないのはおかしいからね!
あなた

まぁ、次連絡来たら入…

プルルルルルル
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
だーれだ!
あなた

私の携帯だー

あなた

はい!あなたです!

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
あ、こんにちは!以前も電話させていただいた、uuum社員の上城と申します
あなた

あ、はい!あの、なにか御用で?

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
実は先程Twitterでreima様をお見かけしまして、
あなた

はい

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
reimaのアカウントではなく他の方と自撮りしてらっしゃるもののんですけども、それがトレンド入りしていまして
あなた

とっ、トレンドいりぃ!?

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
はい!Twitterの反響またお確かめ下さい、そこでなんですが、やっぱり650万人と大多数なファンの方々がいるので、ぜひ!ぜひ!uuum入っていただけませんか?
あなた

私…入りたいです!

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
ほんとですか!?reima様くらい人気YouTuberだと面接すらいらないですね!では、1週間後にuuumに来ていただいてよろしいでしょうか?
あなた

了解です!

uuum社員    上城さん
uuum社員 上城さん
では、失礼致します!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
uuumっぽいね‪w
あなた

タイミングが良すぎる‪w

トマトくん
トマトくん
事務所同じってなんか嬉しいですね!
やふへゐ
やふへゐ
1週間後だと僕達もその日ミーティングじゃないですか?
たなっち
たなっち
そうですね!いっしょにいけるー!
あなた

(∩´∀`)∩ワーイ

だいちぃ
だいちぃ
ってかこれ!あなた!Twitterトレンド!
【写真】
今日たまたまreimaちゃんにあった😍😍😍
うち運よすぎな😇😇!美人すぎて死にそう🤟😂🤟むっちゃ優しそう!神対応すぎる😊👍!また会いたいなー!!!
#reima #YouTuber #大人気 #神対応
#可愛い #美人 #大好きです #優しそう
RT 2.6k コメ 1368 いいね2.2k
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(コメント)
・え!可愛すぎな!
・こんな可愛いんだ!
・イベントとかグッズが欲しすぎる!
・トレンド入りしてる!すっげぇ!
・バズりすぎ‪w
・reimaちゃん!僕リスmaa様っす!
あなた

エッグ‪w!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺もそんなことされたぁあーーーい!!
あなた

私より登録者多いくせにぃ!

やふへゐ
やふへゐ
とりあえず!編集するため一旦帰りますか!
全員
あーい!

プリ小説オーディオドラマ