第28話

28話
1,268
2019/09/28 08:31
あなた

うっ…予想以上に早くついてしまった…。
あと15分はある…‪w

ポッキー
ポッキー
あれー?あなた何してんのー?
あなた

あー。話し合い?的なあれで、15分早くついてしまった…

ポッキー
ポッキー
なるほどー!それは早い‪w
あなた

でしょー?

ポッキー
ポッキー
僕30分早くついてる。
あなた

だよねー!って、はやっ!?

ポッキー
ポッキー
計算ミス♡♡?
あなた

やらかしたねー

ポッキー
ポッキー
ひまひまひまひま!
あなた

騒ぐな騒ぐな騒ぐな騒ぐな!

ポッキー
ポッキー
‪w‪w‪w‪w‪w
マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
reimaさん!もう着いていらしたんですか!早いですね!
あなた

あ、すみません!

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
いえいえ!では入りましょうか。ポッキーさん向こうでマネージャーさんが呼んでましたよ
ポッキー
ポッキー
あ、すみません
マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
ではどうぞ!
あなた

失礼致しますー

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
では、早速なんですが、こちらの服とこちらの服、どちらがいいですか?
あなた

………………え?

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
あ!すみません!今日は先にグッズの方をすませてしまおうと思って、フォト撮影へ向かうんです!服どちらがいいですか?
あなた

あー、なるほど

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
ちなみにU-FESでも着てもらいます!
あなた

んー、じゃあ、こっちのスカートの方で…笑

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
私もこっちの方がいいと思います!
早速着替えてメイク室に向かいましょう!
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ