第60話

短編集 だいちぃ
955
2020/01/19 15:58
あなた

こんなかわいい服絶対似合わないから!

だいちぃ
だいちぃ
まぁまぁ!一回着てみ‪w?
あなた

ほら!似合わない!

だいちぃ
だいちぃ
うーーーんふふ‪w‪w‪w
あなた

しょうがないじゃんっ!スカート嫌いだし!

だいちぃ
だいちぃ
なんで嫌いなの‪w?
あなた

だって!私小中高って部活しててめっちゃ足筋肉ついてんじゃんっ!出せるわけないでしょ!!

だいちぃ
だいちぃ
まぁ、大丈夫っしょ‪w?
あなた

大丈夫じゃない!!とにかく!私はパーカーにズボンでいいの!

だいちぃ
だいちぃ
何着も持ってんジャーン!
あなた

だってスカートなんかいつはくの!?パーティとかない限り履く機会ないからね!?

だいちぃ
だいちぃ
そんなに嫌い‪w?スカートワンピース‪w
あなた

大っ嫌い!!ゴキブリより嫌い!

だいちぃ
だいちぃ
へー‪w
あなた

あっちのadidasのパーカー可愛いじゃん!!

だいちぃ
だいちぃ
あのパーカーにスカート合わせたら‪w?
あなた

あわねーよ!!!

あなた

私にはあわねーよ!!

だいちぃ
だいちぃ
あなた可愛いからっ‪w!
あなた

はぁーぁ、なんで女に生まれたの…

だいちぃ
だいちぃ
俺と付き合うためだろ‪??
あなた

るせぇ、デブ

だいちぃ
だいちぃ
口の悪さが男だからいいやん‪w
あなた

じゃあ逆によ?そのデブのお腹でさ?「腹だしの服似合うからきてみてー♡」って言われても普段着で絶対着ないでしょ?

だいちぃ
だいちぃ
絶対着ない‪w
あなた

それと一緒!!!

だいちぃ
だいちぃ
でもあなたは細いし可愛いから!!
あなた

そんなん知ってるし!!

だいちぃ
だいちぃ
え?
あなた

え?

だいちぃ
だいちぃ
…………好き
あなた

ここデパートな?

だいちぃ
だいちぃ
あーあそんなこと言ってー!
あなた

夜襲うぞー

だいちぃ
だいちぃ
言おうとしたのに‪w
あなた

ここデパートな?

だいちぃ
だいちぃ
( ˘•ω•˘ )むぅう!

プリ小説オーディオドラマ