第17話

17話
1,596
2019/09/11 10:47
ポッキー
ポッキー
僕はー10個です!いいほうじゃないんでしょうか!?ブランチマイニングって凄いですね!ちなみにラピスラズリはワンスタックあります!
あなた

私はダイヤ12個で、ラピスラズリはワンスタックです!

ポッキー
ポッキー
あ、あと僕んち入ってください!
あなた

あ、失礼しまーす!

ポッキー
ポッキー
ワンちゃん増殖しすぎですよね‪w
あなた

まぁ、オオカミですけどねぇ‪w

ポッキー
ポッキー
狼なんですか!?
あなた

あ、狼です‪w

ポッキー
ポッキー
家にこんなに狼が…怖い‪w
あなた

優しい狼ですよ‪w

ポッキー
ポッキー
ですね‪w
あなた

こっち寝室ですか?

ポッキー
ポッキー
はい!
あなた

(動画見てるから知ってるけどね‪w)

あなた

えー!?ダイヤいっぱいありますねー!

ポッキー
ポッキー
え?
あなた

ほら!

ポッキー
ポッキー
reimaさんあざっすぅ!
あなた

コラボ記念ですよ!プレゼントです!

ポッキー
ポッキー
感謝感激でございます!
あなた

早速あれを作ったらいいんじゃないですか!?

ポッキー
ポッキー
あれ…ですか?
あなた

ほら!ポッキーさん無防備なんで、鎧とか帽子とかダイヤで作っちゃいましょうよ!

ポッキー
ポッキー
あ!いいですねぇ!
あなた

あとー!エンチャントもしてっと!

ポッキー
ポッキー
どうですか!?
あなた

似合ってます!

ポッキー
ポッキー
はい!という切れ味の良い所で!今回はここまでですね!reima有難うございました!
あなた

いえいえこちらこそ!

ポッキー
ポッキー
ダイヤの鎧もエンチャントしていい感じになったし、まだまだダイヤ残ってるんで!続きが楽しみですね!
あなた

またきマース‪w

ポッキー
ポッキー
はい!ご視聴ありがとうございました!じゃあ…バイバイ!
あなた

よし!完璧!

ポッキー
ポッキー
ありがとー!また撮ろーね!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ