第58話

短編集 はじめしゃちょー
1,393
2019/12/22 13:49
あなた

よろしくれいまー!こんちゃ!reimaです!

あなた

今回は!

あなた

はじめが1週間東京に仕事で行っちゃって
今いないので!明日帰ってくるので、
サプライズでケーキを作りたいと思います!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
あなた

はい!出来ました!いちごは乗っけちゃうと腐るので帰ってきた時に乗せます!明日が楽しみですね!!

一方その頃
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はい!どーもはじめしゃちょーです!
今回はですね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
本当は明日帰る予定だったんですけど!早く!終わったので、サプライズで連絡無しで帰りたいと思います!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
で、ちゃんとプレゼントもありますよ!reimaとの思い出手作りアルバムです//
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あと、『1回、何を命令してもいい券』
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
このアルバム、東京にいる時に空いた時間にちまちま急いでやったので、多少雑な部分があるかもしんない…けど!喜んでくれると思います!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
では、家の前までわーぷ!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はいということで!サプライズで合鍵で入りマース
ガチャ
あなた

え?

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ただいまreimaちゃぁぁぁあん!!
あなた

はじめ!おかえりぃいいい!!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いい子にしてた?
あなた

もちろん!!あ、まってカメラ回したい!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、なになになに?!
あなた

じっつは!サプライズでケーキを手作りしました!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
お仕事終わりに甘いケーキ!!最高やんけ!!
あなた

えへへ!でも!夜ご飯の後だからね!

あなた

お楽しみだから!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えー!早く食べたい!ってか俺からもプレゼント!
あなた

え、なにこれ!!『reimaさんへ……』

あなた

『付き合う前はぎこちない2人だったけど、付き合ってから2人の素を出し合ったらもっと気があって、ずっと一緒にいたいと思うよ』

あなた

なにこれ!飛び出した!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
仕掛けアルバムだからね!
あなた

『俺もまだまだ未熟だけどこれからもよろしくね…』

あなた

うれしいいいいい!!!ありがとうございます!!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いえいえ!あとこれ!
あなた

なんでも命令していいの?!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん!
あなた

じゃあねー

あなた

私と一生一緒に幸せに生きていくことを誓ってください!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
……………///!??、
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
…………あたりまえですよ///!!
あなた

えへへ

この後2人ともこの動画は
視聴回数が1000万余裕超えしたんだって
作者
作者
おめでたやぁ💕💕

プリ小説オーディオドラマ