第6話

6話
1,964
2019/09/04 14:55
あなた

さ!すわって!すわって!あとは〜…

やふへゐ
やふへゐ
シルクさん遅いですねー
あなた

そうだねー…

あなた

冷めちゃうから!先食べちゃって!

だいちぃ
だいちぃ
え?、いいの?
あなた

うん!シルクと私のはまたチンして食べるから!

ポッキー
ポッキー
いただきます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え!うんまっ!
マサイ
マサイ
うまぁ!
だいちぃ
だいちぃ
好きだ!この味!
あなた

こんなの誰でもつくれるよー‪w!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全員
ごちそうさまでした!(シルク以外)
あなた

お粗末さまでーす!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
畑メンバー!
だいちぃ
だいちぃ
ほい!
やふへゐ
やふへゐ
はい!
トマトくん
トマトくん
はぁい!
たなっち
たなっち
うい!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
撮影始めるでごさる!スーツ着るでござる!
やふへゐ
やふへゐ
にんにん!!!
あなた

元気だなぁ…‪w

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃああなた!撮影行ってくるから、8時前までには帰ってくるね!ご飯作ってくれたのに洗ってもらってごめんね!
あなた

全然!!おけまるでござる!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
畑ー!にんにーん!
ポッキー
ポッキー
あなた、お皿洗うの手伝うよ、いま1時でしょ?僕ゲーム撮影2時半からしようと思ってるし
あなた

ううん!大丈夫!ポッキーさ!たまにはゆっくりして!私なんか昨日までダラダラしてたし、笑!これくらいさせて!ねっ!

ポッキー
ポッキー
じゃ…じゃあ!せめて自分の分だけでも…!
あなた

うーん…じゃあ自分のだけね!ほんとにあとはゆっくりしなよ!

ポッキー
ポッキー
わかってますー!
モトキ
モトキ
ねー!今日メインはため撮りのやつ上げて、サブの撮影しよーよ!
マサイ
マサイ
お!りょー!じゃあため上げていいんだな?
ンダホ
ンダホ
そうだねー!サブなに撮るー?
モトキ
モトキ
外もたまにはありじゃない?Fischer's日常的な‪w?
マサイ
マサイ
じゃああなた!俺らも8時前までには帰ってくる!
あなた

はーい!

ポッキー
ポッキー
おっけ!自分のだけやったよ!
あなた

うん!ありがとう!

ポッキー
ポッキー
もー!ほめてよぉ!
あなた

え////!?あ、えと、

ポッキー
ポッキー
ほーら!なでなでーって!
あなた

なでなで、ポッキーえらいねー!優しいねー!すきー!

ポッキー
ポッキー
これを待ってたんだー!
あなた

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)えへへ

ポッキー
ポッキー
ってか2人っきりでなにしてんだろ‪w
あなた

‪‪w‪w‪w‪w

ポッキー
ポッキー
かたかーしてー!
あなた

えー!おもぉい

ポッキー
ポッキー
嘘つけぇ‪w

プリ小説オーディオドラマ