第20話

20話+🔞のリク
2,989
2019/09/14 12:46
あなた

ポッキー…?お風呂はいった?私入ったんだけど、お話していい?

ポッキー
ポッキー
うん、入ったよ、どうしたの?
あなた

あの…今日のさ、あれ、気持ちよかった///
なんかポッキーってそんなえっちなことすると思わなかったな‪笑

ポッキー
ポッキー
ええ‪w僕だって男だよ
あなた

うん、今日この目でちゃーんと見たからね♡♡

ポッキー
ポッキー
恥ずかしい‪w
あなた

ねぇ!次!コラボ私のチャンネルで撮りたい!ポッキーにも出て欲しいんだ!

ポッキー
ポッキー
いいよ!じゃあ、またいける日声掛けて!
あなた

うん!ありがとー!じゃあ、おやすみ!

ポッキー
ポッキー
ん!おやすみ
次の日
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたーーーー!!!
あなた

はぁぁい!???

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

えぇ??‪w‪w

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
やってみたかった‪w
ポッキー
ポッキー
それ僕とあなたのルールですからね!‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えー!いいじゃーん‪w!
あなた

朝っぱらからやめてよー‪w

シルクロード
シルクロード
もー‪w!起こさないでくださいよー‪w!
ポッキー
ポッキー
ぁぁあ‪wすみません‪w!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
シルクが勝手に起きたんだっ!
シルクロード
シルクロード
はじめさんひどーい‪w‪w‪w‪w
あなた

なにを見せられてるんだ私は‪w‪w‪w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
すみません!またまた作者です!
今回はポッキーさんの🔞をあなたさん
体験したと思います!(やってみたかった‪w)
なので次は誰がいいですか?
作者
作者
畑のメンバーさん
Fischer'sさん(ザカオさん、ダーマさん以外)
ポッキーさん
作者
作者
なら誰でも✅✅✅
作者
作者
リク受けた順にやるんで、来ない場合普通の物語が進んでいきます!リク受付はこの20話のコメだけです!
作者
作者
お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ