第48話

48話
956
2019/11/03 09:59
高校時代
あなた

あークラスどこかなー!

琉真
琉真
おはよっ!
あなた

あ、おはよっ!

琉真
琉真
珍しいじゃんっ!朝早いの!
あなた

さすがに始業式は遅刻できないでしょ‪w

琉真
琉真
去年入学式遅刻したの誰だったっけ?
あなた

えっ!?だれだれ?どこにいるの?!

琉真
琉真
あなただよ‪w‪w‪w
あなた

覚えてないなぁ?

琉真
琉真
ほーら!クラス分け表見に行こ?
あなた

はーい

美結菜
美結菜
おはよっ!るま!
琉真
琉真
あ、おはよー!
美結菜
美結菜
おはよ、あなた
あなた

おはよっ!

美結菜
美結菜
ねぇねぇ!るま!クラス一緒だよ!
琉真
琉真
まじで!やった!
美結菜
美結菜
あなたは違うクラスだって、ざんねーん!
琉真
琉真
あー、離れちゃったかーっ
美結菜
美結菜
でもでも!私がいるから!話す相手にこまりはないでしょ!?
琉真
琉真
まー、そーかもな!
あなた

じゃあ、そろそろ私自分の教室向かうね!

美結菜
美結菜
じゃあいこっかっ♡
琉真
琉真
っちょ〜‪w腕組はダメだろ‪w一応彼女いるしぃ‪w
美結菜
美結菜
も〜あそびじゃぁーん!‪w
あなた

(またか…)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
琉真
琉真
あなたー迎えに来ましたよん
あなた

あー、ありがと!

琉真
琉真
今日さースタバ行く約束だったけど、ちょっと親の都合で用事出来ちゃって!ごめん!
あなた

あー、そうなんだ、分かった!でも新作のいちごのフラペチーノ飲みたかったな

琉真
琉真
別にまたいけんじゃーん!
あなた

期間限定で1週間だけだよ?

琉真
琉真
1週間以内にいけばよくない?
あなた

今日までなのに…

琉真
琉真
もー、諦めるしかないじゃん?わかる?引っ張ってくるとこあなたの悪いところだよ?
あなた

………ごめん

琉真
琉真
ん。

プリ小説オーディオドラマ