第46話

46話
1,037
2019/10/23 10:49
ご飯中
ンダホ
ンダホ
ねぇ、あなたってさ、彼氏いんの?
全員
(´^ω^`)ブフォwww
ンダホ
ンダホ
え、なんですか‪w?
トマトくん
トマトくん
いや、いきなりだなって思いまして‪w
あなた

えー、彼氏ー?高校1年以来からいませんけど何か?嫌味ですか?

ンダホ
ンダホ
いや、なんかすみません‪w
あなた

ナニワロトンネン

だいちぃ
だいちぃ
えー、でもいがーい!
マサイ
マサイ
確かに、俺もいると思ってた‪w
ぺけたん
ぺけたん
あ!じゃあLINEで紹介してきたあの彼氏と別れたんだ!どれだけ続いた?
あなた

半年…

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
別れた原因知りたいなぁ
あなた

向こうの浮気です‪w

シルクロード
シルクロード
そいつ最低だな
あなた

ですね!

やふへゐ
やふへゐ
うん…………………しばきたい!
たなっち
たなっち
よーへいくんこわぁい♡♡
やふへゐ
やふへゐ
あ゛?
たなっち
たなっち
怖っ!
ポッキー
ポッキー
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
モトキ
モトキ
彼氏作る気は?
全員
!???
あなた

特にないけど〜…年齢的には彼氏くらいなぁって思うし、でもYouTubeやってるしぃ見たいな?‪w

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
わかるわぁ!
トマトくん
トマトくん
はじめさんはそろそろ彼女作らないとですよねぇ
だいちぃ
だいちぃ
ともたか!人のこと言えないぞ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺は独り身正義だよ((コソッ
トマトくん
トマトくん
俺は独り身正義だよ!!
全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ