第29話

29話
1,191
2019/09/27 12:57
マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
では!メイクいつも通りにしてください!
あなた

はい!

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
学ぼう…!
あなた

元がいいですから大丈夫ですよ!

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
そんなこと///
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

よしできました!

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
ではこちらへ!
あなた

ここがスタジオ…

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
カメラマンさんの林さんです!
カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
こんにちわ〜♡♡
あなた

こっ!こんにちわ!reimaです⤴︎

カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
緊張しなくていいのよ〜♡さっ!早速reimaさんはかっこいいイメージ+ほんのり甘い?感じぃ〜♡?だから今回の撮影は照明斜め上からにしようかしら〜♡♡あー!ワクワクしてきたわ♡♡!!
あなた

は、はぃい?

カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
さっ座って〜♡♡
マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
reimaさん!服もつれてます!
あなた

あっ!

カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
マスクもう少し上にあげて下さる〜♡?
あなた

はっ、はぃ!

カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
んー、目は死んでるような感じーで!真顔で♡♡
あなた

ちょっと気合い入れますっ!

カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
いいわよ〜♡♡
あなた

っっっっっっっしゃ!!!

あなた

よし!どんとこいです!!!

カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
んじゃ!いくわよぉー♡♡!!
reimaさんは♡白髪ロングで綺麗だから、黒い服似合うわ〜♡♡やりがいがあるわね〜♡♡
30分後
カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
はい!200枚は撮ったわね♡♡確認してくれる〜♡♡?
あなた

うっわ!私ばっかり‪w‪w‪w

カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
当たり前よ‪w♡♡!あ、5枚選んじゃった!これから選んでね♡♡
あなた

んー、これで!

カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
はい!じゃーおしまい♡♡!
あなた

ありがとうございました!!

カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
はーい♡♡また来てねー♡♡
マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
じゃあ、reimaさん!サインしてもらえますか!
あなた

こんな感じですかね…!

あなた

字が汚い‪w

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
いやいや!全然!ありがとうございました!
お時間あれば、イベントの割り当ての用紙をお配り致します!説明も可です!
あなた

あと、1時間半くらいは余裕です!

マネージャー     永山さん
マネージャー 永山さん
じゃあ、会議室戻りましょうか!
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ