第9話

9話
1,722
2019/09/07 07:03
あなた

よし!今日の動画短かったし、まだ5時だしー!投稿だー!!

あなた

あー!もうきた!

動画
👍239 👎0
コメント
reimaちゃーん!実写だ!メイク変えた?
👍50👎0
新居綺麗ね!reimaちゃんも綺麗ね!
👍38👎0
あなた

みんな見るの早すぎ‪w!

あなた

さ!メイク落としてー!ため録りは〜…今日はいいや!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

あ!ねちゃってた!7時…!ご飯だ!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
畑メンバー早めに帰りました!
やふへゐ
やふへゐ
たでーまァ
あなた

ごめんね!ねちゃってた!今すぐ作る!

モトキ
モトキ
Fischer'sも帰ってまーす!
あなた

はーい!ごめんなさーい!

7時15分
あなた

ご飯でーす!

たなっち
たなっち
はっや!‪w
ぺけたん
ぺけたん
🍛( '▽' 🍛  )カレーダヨ!!
あなた

あ!ぺけたんありがとー!!

シルクロード
シルクロード
うわぁ、すっげ(やっぱ変わんねぇな//)
あなた

全員揃いましたね!

全員
はーい
あなた

手を合わせてください!いただきマス!

全員
いただきマース!
トマトくん
トマトくん
相変わらず美味しいです!
ポッキー
ポッキー
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全員
ごちそうさまでした!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
畑!今日はみんなで編集だ!
だいちぃ
だいちぃ
えー!あなたといたいんですけどー!
あなた

えぇ私?‪w

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そっ!そんなこと言ったら僕だって!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
あなた

うわぁあ〜////

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
こうしてたいんですけどねぇー?
ンダホ
ンダホ
はじめさんいいですねー!僕がやったら毎回ぷにぷにーって言われますもん‪w
あなた

正論でしょ?‪w

ンダホ
ンダホ
あなた‪w!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
っていうかさぁあなたここ住んでるんだったらYouTubeやってみたら?
あなた

えっ!???

シルクロード
シルクロード
そうじゃん!やってみ!楽しいぜ!
やふへゐ
やふへゐ
いいと思います((嫉妬中
モトキ
モトキ
あなた可愛いしね
ポッキー
ポッキー
顔だし嫌なら僕みたいにしたらいいと思う!
あなた

え…えっと…ええぇ…

マサイ
マサイ
むっちゃ動揺してんじゃん‪w
ってかそろそろはじめさーん‪w!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
マサイ嫉妬ー?‪w
マサイ
マサイ
ちっ!ちがっ‪w!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ごめんねーあなた!
あなた

全然…‪w

たなっち
たなっち
やってみて嫌ならやめよう!‪w
ぺけたん
ぺけたん
(・∀・)イイコトイッタ!!
トマトくん
トマトくん
あーあ、これはもう誰にも止められないノリだ…‪w
だいちぃ
だいちぃ
あなたー?なんでそんなに嫌がるのー?‪
やふへゐ
やふへゐ
あー!‪wはじめさんのせいだ!‪w‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えええ!?僕うぅ?‪w
あなた

ちっ、ちがうよ‪w

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
やふへゐ
やふへゐ
‪w
あなた

はぁ…この際いうか…

シルクロード
シルクロード
どした?あなた、なに言いたいの?

プリ小説オーディオドラマ