第44話

44話
1,051
2019/10/16 15:26
カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
撮れたわよ〜♡♡
じゃあいいの選んどくから
メイクセットじゃんじゃん使っちゃって♡♡
あなた

ありがとうございました!お疲れ様でした!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありがとうございました!
カメラマン     林さん
カメラマン 林さん
はぁい♡♡お疲れ様〜
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
あなた

よろしーくれいま〜こんちゃ!reimaです!今回は!コラボぉぉおおおお!どん!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
こんにちははじめしゃちょーです!
あなた

はい今回はですね?ざっくり言うと!男装を私が、女装をはじめさんがします!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ざっくりですね‪w
あなた

はい‪wで、いまuuumさんのスタジオ借りてるんでメイクセットもuuumさんのです!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ウィッグも揃ってるんすね!
あなた

じゃあ、早速やっていきやしょ!れっつらごー!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、でも全然メイクわかんないっす‪w
あなた

勘ですよ!勘!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
またもやざっくりですね‪w
あなた

それが私のモットーなので‪w

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ってかreimaさんマスクしてるから得じゃないすか!
あなた

はじめさんもしたらどうですか‪w?

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そうしましょ!そうしましょ!
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ