第36話

36話(Fischer's)
1,252
2019/10/05 10:27
やふへゐ
やふへゐ
3日目頑張りましょ!ラストでーす!!
全員
おおおお!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HIKAKIN
HIKAKIN
兄弟愛ありすぎたね!
SEIKIN
SEIKIN
次はこの方々です!
シルクロード
シルクロード
Fischer'sでーすー!!
あなた

reimaでーーーす!!

視聴者全員
視聴者全員
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
視聴者全員
視聴者全員
reimaちゃーん!!700万人おめでとぉおおお!!
あなた

えっありがとおおおおお😭

ぺけたん
ぺけたん
えっいったんだ!おめでとぉ!!
あなた

ありがとぉ!!

あなた

では!?今日は何しますか!?

ンダホ
ンダホ
皆さん!reimaさんと言えば!?
歌い手…‪…………ですよね!!
マサイ
マサイ
オリジナル曲も出してますよねぇ?
モトキ
モトキ
顔出しはマスクをして出ていますが
最初は歌い手だけでしたよね!
シルクロード
シルクロード
ということでここにいる視聴者さんにreimaさんのオリジナル曲の10曲を歌うか、Fischer'sの虹を歌うか、投票です!
ぺけたん
ぺけたん
じゃあ、reimaさんのオリジナル曲を歌って欲しい人!ペンライトピンクを!!
ンダホ
ンダホ
おお!?
ぺけたん
ぺけたん
Fischer'sの虹を歌って欲しい人!
青のペンライトを!!
マサイ
マサイ
ううっわ!僅差ですねぇ
モトキ
モトキ
んじゃあ、僕の判断で……………虹で!
視聴者全員
視聴者全員
おおおおおおおおおおぉ!!!
あなた

では!Fischer'sさんの、虹!

ぺけたん
ぺけたん
困った時は助け合おうか
決してそんな関係じゃなかった
あなた

〜〜〜〜〜〜〜〜♪(ハモリ)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
視聴者全員
視聴者全員
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
ンダホ
ンダホ
(`・∀・)ノイェ-イ!
マサイ
マサイ
鳥肌立った‪w‪w‪w‪w
シルクロード
シルクロード
やっぱり歌上手い人は違うねぇ
モトキ
モトキ
じゃあ次は?
あなた

質問コーナーでえええす!!!

視聴者全員
視聴者全員
いぇえええええええい!!!!
ぺけたん
ぺけたん
視聴者さん!カメラ回りマース!
視聴者全員
視聴者全員
おおおおおぉ!
ンダホ
ンダホ
あっ!じゃあ男性ですね!お願いします
視聴者H
視聴者H
わぁっ!質問したらいいんですね?
マサイ
マサイ
なんでもいいですよー
視聴者H
視聴者H
じゃ〜あ…。仲良いYouTuberさんは?
シルクロード
シルクロード
んー、まぁFischer'sは、はじめさんとか〜…かなぁ?
あなた

自分は歌い手仲間なら、まふまふさんとか、そらるさん…すとぷりとかですねぇ

視聴者全員
視聴者全員
おおおおおぉ!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モトキ
モトキ
おお?お時間ですね!次はー?
畑
畑とー?
ポッキー
ポッキー
ポッキーでええええす!!!
あなた

じぁあねぇ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HIKAKIN
HIKAKIN
3日間お疲れ様でしたぁぁあ!!!
全員
いぇえええええええい!!!!
シルクロード
シルクロード
飲みに行きますかぁ!
全員
おおおおおおおおおおぉ!!!!
あなた

わっ、私はお酒…初めてですっ!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
大丈夫!美味しいから!
あなた

いっいきます!

全員
いぇえええええええい!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ