第108話

やっぱりリドルくん大好き()
116
2022/08/24 11:39
俺
リドルくんお誕生日おめでとー!!🎉
俺
あっどうもカイです()
ジュン
ジュン
順番が…。
俺
いやだって最推しの誕生日だし()
俺
そんでさ、まぁもちろんガチャ引いたのね?
俺
ただ最近ログインサボってて30回ぐらいしか回せなくてさ、めっちゃ焦ってたの。
スイ
スイ
うんうん。
俺
でも、何と。
俺
10連1回目で来てくれましたー!!ドンドンパフパフー!
ジュン
ジュン
良かったですね…。チュチュさんの水着は逃してましたけど…。
俺
待ってそれを掘り返さないで(泣)
俺
ちなみに10人中5人がハーツだった()
スイ
スイ
でも良かったね!来てもらえて!
俺
本当嬉しい…やっぱリドルくん大好きだわどっかのウツボみたいに鍵ギリギリまで消費させたりしないし()
俺
って打ってたらニュースで「指定暴力団が…」って流れて笑ったんだがw
ジュン
ジュン
(大丈夫ですか締められますよカイさん…。)
俺
じゃあガルパやってきます()
スイ
スイ
またねー!
ジュン
ジュン
また…。

プリ小説オーディオドラマ