第109話

お久し振りです(震
56
2022/10/23 01:05
俺
えー…更新するのは約2か月振りになります、カイですどうも…。
ジュン
ジュン
随分と久し振りの更新ですね…。
俺
うっせーなこっちにも色々あるんだよ!()
ジュン
ジュン
色々とって…魔入間29巻を買って…?週チャンにまで手を出して…?ツイッターに入り浸って…?
ジュン
ジュン
大した事してないじゃないですか…。
俺
ウッ()
スイ
スイ
ま、まぁその辺りでやめてあげてよ、ジュンオニーサン…。
俺
うわあぁぁスイくんも久し振りぃぃ!!!
スイ
スイ
うん、久し振りっ!
ジュン
ジュン
…それで、今回は何をやるんですか?
俺
あぁ、今回はちなに回されたリレーをやっていきまーす!
俺
3つあるのでサクサクっと。
スイ
スイ
じゃあまず1つ目!
ジュン
ジュン
おやおや、これはまた面白いリレーですね…。
俺
えっジェイド先輩の口調移ってるよ??()
ジュン
ジュン
そんな事言っていないで早くルーレットを回してくださいよ、カイさん…。
俺
ワクワクしすぎやろ…。
俺
………………。
スイ
スイ
えっと…どうだったの?カイオニーサン…。
俺
…2番だよ!あーくっそくじ運悪いな俺!
ジュン
ジュン
新作5個、ですか…w頑張ってください…w
俺
まぁ3つ書き溜めしてあるヤツがある分まだマシか…。
俺
じゃあ後2つ何書いてほしいかコメでアンケ取るね()
俺
どーぞお好きにリクエストしていってください(投げやり)
ジュン
ジュン
適当になってますよ…。
俺
もう表紙適当でもいいかな?表紙が描けてなくて投稿してないヤツ2つあるし()
俺
いや待てよハロウィンイラストをあっちの表紙に流用すればワンチャン…()
スイ
スイ
つ、次行こう!カイオニーサン!
スイ
スイ
次はこれだよ!
俺
…これ2が出たらもう1回とかにしてもいい?(((
ジュン
ジュン
駄目ですよ…きちんと従わないと…。
俺
えっ何ジュンくんドSキャラ目指してんの?()
ジュン
ジュン
はい…?
俺
んでルーレットか…。
俺
…1番なんですけど()
スイ
スイ
うわぁ…何と言うか、お疲れ様…。
俺
参加型かぁ…どうしよ…。
俺
パッと思い浮かんだ候補だとツイステor魔入間or人狼ゲームって感じなんだけど…。
俺
何か希望あったらコメしてね(コメに頼るな)
スイ
スイ
それじゃあ最後の3つ目だよ!
俺
やっと終わりだ…()
スイ
スイ
じゃあまずお名前をどうぞ!
俺
カイでっす☆
ジュン
ジュン
最近あった嬉しかった事は何ですか…?
俺
う~ん…尊敬してる絵師(字書きさんでもあるんだけど)にツイッターでフォロバされた事かな?
俺
された瞬間めっちゃ喜んでた✨
スイ
スイ
次は…黒歴史を暴露だって!
俺
黒歴史って何やろ…?って思って小学生の頃の自由帳見てたらあったわw
俺
何かさ、昔アニメを観ながらそのツッコミとか感想を紙に書きなぐってたわw
俺
そんでその中の感想がほぼ「推しを攻撃するヤツはくそくらえ」って感じだったw強火担www
ジュン
ジュン
…それって黒歴史なんですか…?もっとひどいの、ありますよね…?
俺
えっ?ナンノハナシカナー?
ジュン
ジュン
…まぁいいです…。
ジュン
ジュン
では次…今の夢は…?
俺
ボカロPかな?
スイ
スイ
今幸せですかっ?
俺
はい(即答)
俺
…ハロウィンイラストは終わらないけど…()
ジュン
ジュン
好きな曲は…?
俺
今は傘村トータ様の「贖罪」にハマってる!めっちゃ良い曲やで✨
スイ
スイ
リレーの作者さんを知ってる?
俺
すみません知りません…()
ジュン
ジュン
オキニ?は誰ですか…?
俺
オキニってどういう事なんやろ…?
俺
プリ小説の中では、って話ならいつも俺の作品読んでくれる皆は大好きやで!
スイ
スイ
ご飯食べながら歯磨きできる…?
俺
いや無理じゃね…??
ジュン
ジュン
では5人に回してください…。
俺
やりたい人お好きにどうぞ()
俺
それじゃあ勉強してきます!バイバイッ!
スイ
スイ
またねー!
ジュン
ジュン
また…。

プリ小説オーディオドラマ