第110話

あんけ
51
2022/10/23 04:51
俺
皆さんこんにちは新作5つ書くハメになったカイです…。
スイ
スイ
頑張れ…。
俺
主に表紙&アイコンの問題があるんだよな()
俺
…それで。
俺
新作は3つ書き溜めしてるヤツがあって、参加型も1つ作るじゃん?
ジュン
ジュン
あっ参加型もカウントに入るんですね…。
俺
えっ?入んないわけないじゃん()
俺
そんでさ、後1つ作んなきゃじゃん?
スイ
スイ
うんうん。
俺
それ中編夢小説にしようと思うんだけどさ、誰か「このキャラの夢小説がいい!」っていうのある人いる?
ジュン
ジュン
カイさんにしては意外なチョイスですね…。
俺
んー、気まぐれ的な?
俺
後はほら、プリ小説って夢小説がメインだろ?
俺
俺的には夢はプリ小説で、腐はpixivでって感じだからさ…。
ジュン
ジュン
あぁ…(pixivの作品を思い返しながら)
俺
というわけで募集します!
俺
単純にお相手だけでもいいし、逆に夢主の設定だけとかでもおk!
俺
ジャンルはツイステか魔入間だと助かります!
俺
誰か俺にアイディアください(泣
俺
ではまたっ。
スイ
スイ
バイバーイ!
ジュン
ジュン
また…。

プリ小説オーディオドラマ