第20話

えっ?
48
2022/01/13 08:52
俺
どうも、カイです。
俺
いや、さっき『さぁお前ら!王様ゲームやるぞ!!』って作品の編集してたんすよ。
俺
そんでさ、小説の紹介の文を弄ってたんだよな。
俺
「よーし終わりっ!」って変更適用して戻ってみたらさ…。
俺
850文字ぐらい書いてた最新話の下書きが消えてたんだが??
俺
え?どゆこと??
俺
俺わりと頑張って書いてたんだが??
俺
まぁ本気出せば800文字なんて30分くらいで書けるけどさ…(多分)
俺
いやpixivにより狂った感覚からしたら850文字が少なく感じられるんだけどさ()やっぱ自分が書いたの消えたらショックじゃね…?
俺
え~…どういう事~…?
俺
まぁこれで何事もなかったかのように戻ってたら笑うんだがw
俺
とりあえずショックなんで英語の勉強してきまーす(“なので”の用法間違ってるだろ)
俺
ではまた…。

プリ小説オーディオドラマ