第105話

線画交換!
95
2022/08/06 10:09
俺
はいどうもギターの弦が切れて練習できないカイでーす()
ジュン
ジュン
切れる前に新しい物を買いましょうよ…。
俺
親が金出してくれないんだって()
スイ
スイ
自分で出すという選択肢は…
俺
ない(おい)
俺
…で。
俺
郁との線画交換用の線画ができました!
俺
遅れてすまそ🙏
俺
今回の線画はこちらです↓
俺
吹き出しは適当ですおまけ的なもの()
ジュン
ジュン
ジェイドさん…。
スイ
スイ
あれっ、ジュンオニーサンどうしたの?
ジュン
ジュン
いえ、何でもありません…。
俺
ふーん?(ニヤニヤ)
ジュン
ジュン
そういう事をするとここにあるDom/Subの小説晒しますよ…?
俺
…よし、この話はもう終わろうか!()
スイ
スイ
どむさぶ…?
俺
それで、今回のイラストは郁に勧められたこのペン使いました↓
俺
めっちゃ描きやすいからおすすめ👍
俺
じゃあ線画に色塗ってきまーす!
スイ
スイ
またねー!
ジュン
ジュン
また…。

プリ小説オーディオドラマ