第124話

愚痴です。
51
2022/03/13 12:32
主(まころ)
主(まころ)
こんばんは。お久しぶりです。
主(まころ)
主(まころ)
あのあと、無事にコロナも治り一段落と思ったら
主(まころ)
主(まころ)
一番仲のよかった親友が明日学校をやめてしまい、そして日本へ帰ることに今日伝えられました。
主(まころ)
主(まころ)
その子は一回だけ小説で話したこともある子でシンガポールに来てすぐのわたしともすぐに仲良くなってくれました。
C.K(日本人の女の子)
わたしです。
主(まころ)
主(まころ)
その子は一度日本に帰って受験を受けて受かったのでもうすぐ帰ってしまうことと日程は伝えられていました。
主(まころ)
主(まころ)
ですが、コロナの関係で明日学校をやめ、自宅待機するそうです。
主(まころ)
主(まころ)
わたしも6月に転校する予定でしたが、あの子がこんなにもはやく学校をやめてしまうとは思いませんでした。
主(まころ)
主(まころ)
その子のおかげで日本人の男の子とも仲良くなれて他の友達もできたのにもう帰ってしまうととっても悲しいです。
主(まころ)
主(まころ)
ですが、その子も受験を頑張っていて、辛かったはずです。なのでわたしも前を向いていこうと思いたいのです。
主(まころ)
主(まころ)
これまでとあまり変わらず活動していこうと思います。
主(まころ)
主(まころ)
なんどもなんどもいっておりますが、全然活動できていなくてごめんなさい。
主(まころ)
主(まころ)
おそらく6月まで小説かいたりとするのは難しいと思います。
六月からも難しいと思いますが。
主(まころ)
主(まころ)
これからは進んで書いていこうと思います。

プリ小説オーディオドラマ