第5話

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい←本編!
332
2020/03/24 07:01
ころん
ころん
んー!体育祭だー!(´。✪ω✪。`)
珠希(たまき)
珠希(たまき)
やったー!(´。✪ω✪。`)
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
あんたらうるさい
ころん
ころん
体育祭だよ!?(´。✪ω✪。`)
珠希(たまき)
珠希(たまき)
楽しみじゃないの?!(´。✪ω✪。`)
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
全然!むしろ嫌だわ!
珠希(たまき)
珠希(たまき)
な〜んで!あなた運動出来るじゃん!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
あれ見て
珠希(たまき)
珠希(たまき)
ん?
地獄の障害物競走!
賞品 学校1の美少女!あなたのキス!
ころん
ころん
は?
珠希(たまき)
珠希(たまき)
何あれ?
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
知らない、私は断り続けたけど勝手に決められた…
珠希(たまき)
珠希(たまき)
ころ、?!
ころん
ころん
ゴゴゴゴゴゴゴ(殺気)
さとみ
さとみ
ん?ころーん!何殺気だし…あ、
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
( ´・_・`)
さとみ
さとみ
な、何この状況
珠希(たまき)
珠希(たまき)
えっと、あれみて
さとみ
さとみ
ん?あー、だからか…
ななもり
ななもり
今すぐに!取り消して!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
ん?
クズ男
クズ男
いやいや、もう決まった事だしな!
クズ男
クズ男
な!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
あ、お前
クズ男
クズ男
あ、あなたちゃ〜ん!待っててねー!俺とのキス〜
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
お前とは死んでもしたくねぇよ
クズ男
クズ男
も〜!ツンデレだな〜
クズ男が触ろうとする
ころん
ころん
パシ!
クズ男
クズ男
あ”?
ころん
ころん
あなたに触るな(殺気)
クズ男
クズ男
ヒッ!
クズ男
クズ男
い、行こうぜー
クズ男
クズ男
待っててね〜あなたちゃん!❤
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
:( ;´꒳`;):寒気がした
ななもり
ななもり
あ!取り消してよー!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
お兄ちゃん
ななもり
ななもり
ん?
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
もういいよ
ななもり
ななもり
なんで?あなた嫌じゃないの?
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
嫌だけどさ、あれ見て
ななもり
ななもり
ん?
ころん
ころん
コロスコロスコロスコロスコロスコロス
ななもり
ななもり
うわっ、病んでる見たい
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
てか、大丈夫だよ
ころん
ころん
ピクッ
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
どうせあのクズ男は勝てないし、勝たせないし
ななもり
ななもり
どゆこと?
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
だからー!クズ男以外の人が勝てばいいってことでしょ?
ななもり
ななもり
うん
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
この学校には優秀な人が沢山いる、あのクズ男は全学年最下位ぐらいだから
ななもり
ななもり
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
お兄ちゃんが!勝てばいいの!
ななもり
ななもり
はぇ?
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
他にもすとぷりメンバーの誰かが勝てばいい話!
珠希(たまき)
珠希(たまき)
私もね!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
珠希?!
珠希(たまき)
珠希(たまき)
(*´˘`*)
珠希(たまき)
珠希(たまき)
あの、クズ男ぎゃふんって言わせてやろ!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
そーだね!ほら!「ころん」!
ころん
ころん
へ?!僕?
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
体育祭楽しみにしてるなら勝つよ!
ころん
ころん
う、うん!
ころん
ころん
(初めて話しかけてくれた〜!!)(//・_・//)カァ~
珠希(たまき)
珠希(たまき)
ふふ(≖ᴗ≖ )
ころん
ころん
な、なんだよ
珠希(たまき)
珠希(たまき)
いーや何も〜
ころん
ころん
はぁ?
珠希(たまき)
珠希(たまき)
あ、ジェルにぃー!
ジェル
ジェル
ん?珠希!
莉犬
莉犬
え?!ジェルに妹?まじ?!
ジェル
ジェル
なんでやねんw
珠希(たまき)
珠希(たまき)
莉犬くんwww
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
あ、痛い
ななもり
ななもり
え?!あなた大丈夫?!保健室行こ!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
いや、大丈夫だよ…
ななもり
ななもり
じゃあ絆創膏はるからこっち来て!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…(兄は極度の心配性だ)
珠希(たまき)
珠希(たまき)
た、大変やな〜w
ジェル
ジェル
それほど愛されてるって事やろ?
珠希(たまき)
珠希(たまき)
そやな!
さとみ
さとみ
待てよ!ころん!
ころん
ころん
あれれ?さとみくん?遅くない?うぉううぉう
さとみ
さとみ
まじでさぁw
るぅと
るぅと
さとみくん?ころちゃん?ちょっとこっち来て?(*^^*)
さとみ
さとみ
あ、
ころん
ころん
あ、
ころん
ころん
い”や”あ”ぁぁぁあ
さとみ
さとみ
あ”あ”あ”あ”あ”
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
(でも、まぁ楽しいからいっかw)
























体育祭の季節やないけどw
ころん
ころん
いやー、クズ男キモかったなー”俺”のあなたなのに!
あ、(相当怒ってんな)
ころん
ころん
さてと!あなたのとこ行ってくる!
あ、うん
ころん
ころん
あなたー!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
うわっ!来んな!
ころん
ころん
なんで!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
キモイねん!
ころん
ころん
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
まぁ、うん終わろ?
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
そだね
おt(((((((
ジェル
ジェル
おつジェルー!
((#・ω・)こいつ、まぁいいや)おつジェル!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
おつジェルー!
ころん
ころん
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

プリ小説オーディオドラマ