第6話

題名思いつかん(本編)
304
2020/03/25 03:25
うん!
さとみ
さとみ
だあ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
だらしな…
さとみ
さとみ
(  ´ • ω • `  )
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
はいはい、お疲れ
さとみ
さとみ
疲れた
珠希(たまき)
珠希(たまき)
さとみくーん!手伝ってー!
さとみ
さとみ
は?!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
いってらー
さとみ
さとみ
え?ママチョマママチョと待てちょっと
クズ男
クズ男
あ、あなたちゃ〜ん
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
キモイ、近づくな、タヒね
クズ男
クズ男
ひどーい笑
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
お前とは絶対にキスしないからな
クズ男
クズ男
いや、俺がキスする
ころん
ころん
ギロ
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
………(💢 •_•)
クズ男
クズ男
ね!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
さっさと失せろ(殺気)
クズ男
クズ男
は、はい!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
めんどくせぇ奴らだな
ジェル
ジェル
た、珠希
珠希(たまき)
珠希(たまき)
言いたいことは分かるよジェルにぃ
ジェル
ジェル
なんやと思う?
珠希(たまき)
珠希(たまき)
あなたがばり怖い
ジェル
ジェル
正解や
莉犬
莉犬
るぅとくん見たい
るぅと
るぅと
ん?莉犬?
莉犬
莉犬
すいません
さとみ
さとみ
一気に空気が変わったぞ
ななもり
ななもり
俺の妹ってこんな恐ろしかったっけ?
ころん
ころん
(#・∀・)イライライライライライライラ
ななもり
ななもり
あら、こっちも
さとみ
さとみ
ほんとに嫌なんだなー
ころん
ころん
当たり前だよな?(*^^*)
るぅと
るぅと
口悪いぞー
ころん
ころん
るぅとくんに言われたくない
るぅと
るぅと
あ?
ころん
ころん
あ、すいません
莉犬
莉犬
あなたちゃーん!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
ん?何?
莉犬
莉犬
あのねあのね!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
うん?
莉犬
莉犬
~~~~~~~~~!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
~~~~~~~~w(弟みたいで可愛い)
ころん
ころん
何あそこ!
ころん
ころん
莉犬くーん!
莉犬
莉犬
あ、やべ
ころん
ころん
(*^^*)
莉犬
莉犬
じゃ、俺はここでー
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
え?!話の続きはー?
莉犬
莉犬
また今度ー!
珠希(たまき)
珠希(たまき)
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
どした珠希w
珠希(たまき)
珠希(たまき)
絶対勝つための気合い入れ?
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
何それw
珠希(たまき)
珠希(たまき)
後、3日だよ!頑張らなきゃ!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
絶対勝とうね(*^^*)
珠希(たまき)
珠希(たまき)
う、うん!(目が笑ってないー)
ジェル
ジェル
なーくんの妹怖いな
ななもり
ななもり
普段は優しいんだけどね(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
(あの、クズ男絶対許さない)ゴゴゴゴゴゴゴ
クズ男
クズ男
:( ;´꒳`;):寒気がする
出てくんな!←
るぅと
るぅと
お前が出てくんな
あ、はい
莉犬
莉犬
るぅとくん?誰に言ってるの?
るぅと
るぅと
ん?何も!
るぅと
るぅと
ほら、戻ろ!
莉犬
莉犬
うん!
ころん
ころん
あなたー
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
ふぉい?
さとみ
さとみ
wwwwwwwwwwwwwwwww(ツボり中)
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
さとみ?覚えとけよ?(*^^*)
さとみ
さとみ
wwwwwwwwwwwwwww
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
(・д・)チッ
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
んで?何?
ころん
ころん
いや、絶対勝とうね!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
そだね
ななもり
ななもり
AB対CDだからねw
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
それに私ら全員同じチームっていうw
さとみくんとなーくんが2ーAで
ジェルくんが2ーBで
ころんくんとあなたと珠希は1ーAで
るぅとくんと莉犬くんは1ーBです!
ジェル
ジェル
盛り上がって来たなー
莉犬
莉犬
俺、こういう雰囲気好き!
るぅと
るぅと
ワクワクしますよね!w
さとみ
さとみ
楽しみなってきたー!
ころん
ころん
絶対勝つ!
珠希(たまき)
珠希(たまき)
気合い入ってきたー!
ななもり
ななもり
いいね!かまそー!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
まだ、体育祭じゃないけど( ˙꒳​˙  )
シーン
珠希(たまき)
珠希(たまき)
あなた
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
ん?
珠希(たまき)
珠希(たまき)
空気よも
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
あ、頑張るぞー
皆「おー!」































はーい!クズ男キモかったねー
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
今だけは同意
ん?今だけ?
莉犬
莉犬
てか、早く終わろ?
莉犬
莉犬
おつりーぬ!
おつりーn(((((((
ころん
ころん
ころおつぅー!
(こいつ( ˆωˆ ))
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
(無視)おつりーぬー
ころん
ころん
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
(´・∀・`)

プリ小説オーディオドラマ