第4話

???の正体は?
392
2020/03/23 09:40
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
今日”は”ここまでね?( *´꒳`* )
さとみ
さとみ
本当に申し訳ございませんでした
???
???
さとみくんが謝るなんて珍し!
さとみ
さとみ
あ”?!なんだと!莉犬!
莉犬
莉犬
いや!何も〜!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
(*^^*)
さとみ
さとみ
あ、すいません
珠希(たまき)
珠希(たまき)
あなた〜?もう着いたよ?
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
へ?あ、うん!
さとみ
さとみ
あれ?なーくんは?
莉犬
莉犬
もう行ったよw
さとみ
さとみ
え?!
さとみ
さとみ
ま、待ってー!なーくん!
珠希(たまき)
珠希(たまき)
何やってんだかw
ころん
ころん
あ”ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
???
???
ころちゃん!うるさい!
ころん
ころん
あ、ごめんなさい
珠希(たまき)
珠希(たまき)
んで?なんで叫んだの?
ころん
ころん
か、課題やるの忘れた:(´◦ω◦`):
???
???
(*^^*)
莉犬
莉犬
こ、怖いよwるぅとくんw
るぅと
るぅと
ころん(*^^*)僕はあんだけしつこく言ってたのに結局やるの忘れたんですか?
ころん
ころん
あ、:(´◦ω◦`):
ころん
ころん
あなたちゃん助けて:(´◦ω◦`):
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
自業自得
ころん
ころん
なんで僕には冷たいの?!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
そういや珠希ー
ころん
ころん
なんで?!
珠希(たまき)
珠希(たまき)
んぁ?何?
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
あんたのお兄ちゃん元気?最近会ってないからさー
珠希(たまき)
珠希(たまき)
あー、ジェルにぃなら元気だよ!
ジェル
ジェル
クシュン!
さとみ
さとみ
ん?なんだ?ジェル、風邪か?
ななもり
ななもり
大丈夫?
ジェル
ジェル
あー、うん大丈夫や!
珠希(たまき)
珠希(たまき)
てかうるさい(笑)
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
www
ガラガラガラガラ
先生「席につけー」
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
あ、またね!
珠希(たまき)
珠希(たまき)
うん!




























久しぶりの投稿どうでしたか?
あ、ちなみにころちゃん達の方は?…
るぅと
るぅと
ガミガミガミ
莉犬
莉犬
(るぅとくんw怒ってんなーw)
ころん
ころん
ご、ごめんなさい…
るぅと
るぅと
今度からは僕と一緒にやりますよ!
ころん
ころん
え?!
るぅと
るぅと
なんか文句あんのか?
ころん
ころん
い、いえ!まさか!ね!
莉犬
莉犬
(ころちゃん…DONMAI☆)(´・∀・`)
ころん
ころん
ぐぬぬ…









大変?な事になってましたねw
ではころおつ!
ころん
ころん
ころおつぅ!
(σ・▽・)σあなた
(σ・▽・)σあなた
おつ

プリ小説オーディオドラマ