第2話

にわ
1,480
2019/05/05 13:52
ー朝((学校ー
耳郎響香
耳郎響香
それでさ!めっちゃ美味しかったの!
写真見る?
八百万 百
八百万 百
パンケーキ、美味しそうですわ!
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ガララララララッ
上鳴電気
上鳴電気
おっはよーー
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
上鳴!おはよ!!
上鳴電気
上鳴電気
耳郎もヤオモモもおはよ!
八百万 百
八百万 百
あ、上鳴さん、おはようございます
耳郎響香
耳郎響香
上鳴おはよー
耳郎響香
耳郎響香
でね、でね!イチゴがめっちゃ甘かったの!
八百万 百
八百万 百
甘いイチゴ?イチゴは甘いものではないんですの?
耳郎響香
耳郎響香
そ、そうだけどww
上鳴電気
上鳴電気
んぁ?なんの話してんだ?
耳郎響香
耳郎響香
昨日のパンケーキの話!
上鳴電気
上鳴電気
あぁ!美味しかったよな、あの店!
八百万 百
八百万 百
そんなに美味しいお店だったのですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
轟焦凍
轟焦凍
行ってみたいな((ボソッ
上鳴電気
上鳴電気
ん?ん!今、轟行ってみたいって言ったよな!?
轟焦凍
轟焦凍
あまりにも楽しそうに八百万達が話してるからな
上鳴電気
上鳴電気
じゃあさ!明日、土曜日だし4人で行かね?
耳郎響香
耳郎響香
あ、それいい!上鳴はどーでもいいけどw百と行きたい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝!
八百万 百
八百万 百
私も耳郎さんと、行ってみたいですわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
上鳴電気
上鳴電気
耳郎〜(T^T)それはひどくね??
(可愛いいんだけど///)
轟焦凍
轟焦凍
ところで上鳴、、
轟焦凍
轟焦凍
もう1人は誰だ?上鳴に耳郎、八百万だろ、もう1人は誰なんだ?
上鳴電気
上鳴電気
轟だよ!!
轟焦凍
轟焦凍
お、俺か!?
耳郎響香
耳郎響香
行きたいっていってたじゃんw
八百万 百
八百万 百
轟さん(´˘`*)
(天然でしょうか...キュンッ)
上鳴電気
上鳴電気
で!明日空いてる??
耳郎響香
耳郎響香
ウチ、空いてる✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
上鳴電気
上鳴電気
(カワイッ)( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
耳郎響香
耳郎響香
??
八百万 百
八百万 百
私も、特に予定はございませんわ!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
轟焦凍
轟焦凍
(八百万カワイイナ///)(。-_-。)
八百万 百
八百万 百
( * ˙꒳˙ * )エッ?轟さん?どうかされましたか?
轟焦凍
轟焦凍
いや、大丈夫だ
轟焦凍
轟焦凍
俺も空いてる
上鳴電気
上鳴電気
じゃ、パンケーキ食べに行くついでにぱぁーーっと遊ぼうぜ!
耳郎響香
耳郎響香
ぱぁーーって遊ぶって?
上鳴電気
上鳴電気
んー、んー、あ!遊園地いこ、遊園地!
耳郎響香
耳郎響香
どこの?
上鳴電気
上鳴電気
富⚫急いこ!
作者
作者
ん?県?そんなもんガン無視でだけど?
八百万 百
八百万 百
遊園地!おもしろそうですわ!!
轟焦凍
轟焦凍
楽しそうだな、遊ぶか
上鳴電気
上鳴電気
なら、明日雄英駅前に9時集合なー!?
轟焦凍
轟焦凍
分かった
耳郎響香
耳郎響香
了解ー!
八百万 百
八百万 百
分かりましたわ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
3話は4人の夜から((寝る前から始めようかなー
轟焦凍
轟焦凍
なんでも俺と八百万でてきたんだ?
作者
作者
上耳と、轟百好きだからかなw
他も好きだよw
耳郎響香
耳郎響香
終わろーよ
作者
作者
それじゃ!
作者
作者
じゃいなら!

プリ小説オーディオドラマ