第3話

きょんくまの撮影の日常
694
2020/06/10 02:25
きょん
きょん
ねーねーくま?
くま
くま
何きょんちゃん
きょん
きょん
暇だねー
くま
くま
うん君と違って俺は編集という仕事があるんだけどね
きょん
きょん
それは早く終わらせない上にずっと寝てて沢山溜めてたくまが悪い。
くま
くま
そんなぁ、少しは労ってくれよきょんちゃん〜
きょん
きょん
だって事実だしー
くま
くま
はぁ…で、きょんちゃんはどうしたんだよ?
きょん
きょん
そうそう、最近はずっと家での撮影だったじゃん?たまには外撮影もいいかなって思って。
くま
くま
あー確かに。
きょん
きょん
じゃあ今日のネタ会議で提案していい?
くま
くま
いいんじゃね?
きょん
きょん
やったー!俺ね、久しぶりにキャンピングカーとかどうかなって思って
くま
くま
おー、いいじゃん
きょん
きょん
じゃあ提案してみるね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひよこなアシュリー
ひよこなアシュリー
短いかもですけど今回はこれで終わりです。
今日中にもう1話くらい出せれば出そうかと思ってます!
では!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ