前の話
一覧へ
次の話

第1話

きょんとくまの日常
803
2020/06/09 02:56
きょん
きょん
くまー、今暇?
くま
くま
え、暇だけど。
きょん
きょん
じゃあさ、ちょっと今から散歩しに行かない?ほら、編集も疲れたでしょ、気分転換にどうかな
くま
くま
いいよ。じゃあゼットクルー達誘ってくる、
きょん
きょん
違う、2人で行こ?たまにはいいでしょ。 
くま
くま
わかった。じゃあ用意してくるわ
きょん
きょん
(くま疲れてるみたいだし元気になってほしいな) 
くま
くま
(珍しいな、きょんちゃんが2人で出かけようだなんて。でもちょっと嬉しいな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くま
くま
お待たせ
きょん
きょん
ん、行こ(みんなに)ちょっと出かけてくるわ
みんな
みんな
行ってらっしゃい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きょん
きょん
あー外気持ちいい〜
くま
くま
あのさ、久しぶりじゃない?2人だけで出かけるのって
きょん
きょん
たまにはいいでしよ?
くま
くま
まあね
きょん
きょん
あ、アイス売ってる!ねえ、くまー
くま
くま
わかった買ってくるよ笑
きょん
きょん
ありがとー!
きょん
きょん
あ、俺抹茶ね
くま
くま
はいはい。
くま
くま
買ってきたよ
きょん
きょん
わーい!
くま
くま
やっぱ暑い日のアイスは最高だな
きょん
きょん
ね、抹茶ならそんな甘くないし俺も好き!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きょん
きょん
久しぶりに散歩したけど楽しかったね!
くま
くま
そうだね。なんかりフレッシュもできたし。
きょん
きょん
これからもたまに2人で出かけよ!
くま
くま
うん、いいよ、きょんちゃん。
きょん
きょん
(今日は楽しかったな、くまも少しはリフレッシュできたみたいだし良かった〜)
くま
くま
(すごい楽しかったな、きょんちゃんも可愛かったしまたでかけたい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひよこなアシュリー
ひよこなアシュリー
いかがでしたか?今回の作品が初めてなので文章ぐちゃぐちゃなのはすいません、これから沢山投稿しようと思ってるので見ていただければ嬉しいです!
ひよこなアシュリー
ひよこなアシュリー
では!また読んでいただければ嬉しいです、ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ