前の話
一覧へ
次の話

第19話

報告。
2,615
2022/11/22 23:12
えむ(主)
僕は今日をもってすとぷりすなーを辞めます
えむ(主)
おたく自体を辞めます
えむ(主)
理由や経緯についてはもうひとつの小説の
えむ(主)
『 みんなで楽しく雑談だ〜✨』でお話します
えむ(主)
tiktokはアンインストールして、
YouTubeはチャンネル登録を外して、
Twitterもアンインストールしました。
えむ(主)
夢小説も、アンインストールするかすごく悩みました
えむ(主)
でも、まだ中途半端だし、僕の小説の投稿を楽しみに待ってくれている人もいるし、色々と中途半端なままで終わってしまうことになるので夢小説は、描き続けることにしました
えむ(主)
最近小説が更新出来なかった理由としてはそれが主な原因です
えむ(主)
あと僕は最近色々メンタルがやられて凄く精神的に病んでる状態だったので小説が更新できませんでした
えむ(主)
これからも小説の投稿はするけど不定期になったりすると思います
えむ(主)
できるだけ投稿時間は守りたいと思っています

プリ小説オーディオドラマ