前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の m o r n i n g
421
2018/10/09 05:08


👋🏻 아녕 今から 私の 朝の身支度を、紹介します!



すたーと 、

---6:30 起末
y o u
ああああああああああああああ〜
わたしは、あなた。しっかり 起きるタイプ。

起きたら、まずは、ストレッチ
y o u
んんんんんんあああああああ〜

そして すぐ スマホを確認。

カトクを、しっかり返す。

終わったら、お風呂へ lets go !

シャワーを、浴び スキンケア


メイク💄

そして 髪の毛


そして 服装。


そして 오빠 の 部屋へ

カチャッ
y o u
오빠 〜 ! 起きて

わたしの 오빠 は、 パク・ジミン

アイドル。
ジミン오빠
んあ。
ジミン오빠
あなたやー、こっちきて〜

そして 行くと ポッポされる。

家族だから、当たり前だと思うよね。




でも、実は 血が繋がってない。



私は、施設からきた。
y o u
오빠 っ!いつも こう💢
ジミン오빠
ミアネっ。(( 怒ってる可愛い
y o u
さっさと、下に降りて 
ジミン오빠
へいへい


今日は 祝日。

私は、歌の習い事がある。
ジミン오빠
あれ、オンマは?
y o u
トイレ
ジミン오빠
あ、そう
y o u
っていうか、오빠 ? その格好
どっか行くんでしょ。
ジミン오빠
あ、おう
y o u
どこ
ジミン오빠
お前の 習い事♡
y o u
えっ ほんまあ?
ジミン오빠
うん、グガとてヒョナがくる
y o u
y o u
聞いてない、
ジミン오빠
お前の、頑張ってる姿 見せたくてさ
y o u
そういうの いいってば
ジミン오빠
いいの♡ 決めた事


私は、歌が好き、


夢は、自分の歌声を、病気の人に


聞かせる事。


辛い人生を迎えてきた人
y o u
おんまああ!!!!!!!!💢

私は、大声を出す。
お ん ま
うぇ?!
y o u
오빠 が 習い事んとこに 来るってえ!!
お ん ま
いいじゃないの
y o u
うぇ?
ジミン오빠
ほら、オンマが 言ってるから 行くぞ
y o u
さいやく
y o u
あっぱ!!!!!!💢
お ん ま
あっぱ は、今 ヨンタンと 遊んでる
y o u
ん☹️
お ん ま
ほらほら、さっさと食べなさい。
運転手さんが、待ってるわよ。
ジミン오빠
まって、おんま 
ジミン오빠
てヒョナと グガが、くる
お ん ま
あら。そうなの
y o u
モグモグ(( 😑

食べ終わり、食器を片ずけ、歯磨きをし、



コートを着て カバンを 取る。
y o u
行ってきますう😔
お ん ま
行ってらっしゃい♡

プリ小説オーディオドラマ